音楽講師になるってどんなイメージですか?

今日はバイオリン講師のママさんが
3回の講座を終え

ホームリトミックティーチャーに
認定されました。

 

そして
「乳幼児向けにも活動を広げたい」
とナビゲーターフランチャイズに
ステップアップ!

94378954_1664137333726258_4905881425548410880_n.jpg

同じ弦楽器ですが
全く雰囲気の違う楽器。

どう繋げていこうかな〜と
プロデュースする私も
ワクワクが止まりません^^

 

 

 

皆さんは音楽講師になるって
どんなイメージですか?

 

音楽講師=お金持ち!

そんなイメージはありませんか?

 

 

楽器ってお金がかかりますからね。

 

実際私も幼稚園時代から
エレクトーンを習っていましたが

最新のものを買ってもらった時は

「清水の舞台から
 飛び降りるような買い物だ!

 嫁入り道具にしろ!!」

と母に言われました。

 

中学時代には吹奏楽部で
アルトサックスを吹いていましたが

高校では
自分の楽器を買わなくてはならず
そんなお金は我が家にはなかったため

吹奏楽部入部を断念しました。

 

 

 

いくら音楽が大好きで
楽器をやりたい!と想っても
できない人もいるのが現実なのです。

 

音楽家におすすめの副業】定番から穴場までいろいろ6選!|ストレス ...

 

さらに講師になるとしたら大抵の場合

4年生の音大を出てしっかり
時間とお金をかけて学んだ人でなければ
なることはできません。

音大は初年度だけで200万円以上です。

 

それにも関わらず
実際に講師になり
しっかり収入を得ている人は
ほんの一握りです。

 

 

 

リトミック講師を見ても
1年で約40万円

2年間通わなければ
講師になれない協会もあります。

 

それでも500円でレッスンをしている
趣味起業ママがほとんどです

 

 

 

そんな中でホームリトミックなら
初心者のママでも
たった3回、最短1ヶ月で講師になれる上に

しっかり収入にも繋げることができ

私は最高月商570万円!

 

桁外れに支持していただくことが
できているのです。

 

o1002074614327666239.png

 

これにはある仕掛けがあります。

 

それは・・・

大人数に向けて
発信はしていないから!

 

 

詳しくは明日
お伝えしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です