%LAST_NAME%さんは今が理想の家族だと大声で言えますか?

今日は家族で
毎年飯能桜祭りがある公園に
コンビニ飯を買い込んで
夜桜のお花見に行ってきました。

 

自粛ムードではありますが
やっぱり私は
日本の行事を大切にしたい!

 

というのも子どもの頃から
行事の特別感に
ウキウキ・ワクワクして
私の大好きな時間だったから。

娘にもこのウキウキ・ワクワク感を
大切にして欲しいと想うのです。

 

 

娘は自転車、私と夫は歩いて
お散歩しながら行ってきました。

 

お散歩は家族の会話が弾みます。

夫と並んで夕暮れの道を歩くことで
いつもはできない話ができるので
大切な時間だなーと実感しますし

このしごとを始めたことで
私は理想の家族になれていると
実感しています。

 

 

 

毎年ある提灯や屋台はありませんでしたが
桜が満開!

最高でしたよ♪

90936379_1638849152921743_6045186767135440896_n.jpg

 

昨年まで会社員だった夫。

平日は朝6時には家を出て
夜中に帰ってくる生活を送っていました。

 

そのため私はワンオペ育児。

 

飯能桜祭りも
娘と2人だけで来ていました。

 

 

 

家族のために一生懸命
働いてくれている夫に対して

「もっと早く帰ってきてよ!」

「もっと子どもと遊んであげてよ!」

「もっと家のこと手伝ってよ!」

 

そうイライラしながら
当たり散らしていました。

 

 

お金もない
家族の時間もない

心の余裕もない

 

私が理想とする家族像とは
程遠いものでした。

 

 

 

しかし
このしごとに出逢い
たくさんの皆さんから
感謝代をいただけるようになり

夫に会社員を辞めさせられたことで

 

今は
私の理想としていた家族像の
全てが手に入っています!

 

 

 

理想の家族像は
%LAST_NAME%さんと私とは
違うかもしれません。

 

しかし大切にしたい部分は
きっと同じなのではないでしょうか?

 

それは愛する家族との時間

 

Time is money
時間はお金以上に価値がある。

 

 

 

%LAST_NAME%さんは今
理想の家族時間を
過ごせていますか?

 

 

もし理想の家族時間が
過ごせていないのならば
何が足りないのでしょうか?

 

 

そして10年後
20年後のことを考えて

このままでいいのですか?

 

 

 

もし
このままではダメだ!
変わりたい!!

そう感じているのならば

明日のメルマガも
チェックして下さい。

 

 

明日はホームリトミックで
得られるものについて

お伝えしていきます。

 

 

%LAST_NAME%さんが
これがあれば理想の家族像が目指せる!

そう想えるものがあるかどうか
ぜひ確認して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です