%LAST_NAME%さんはこの春、何をスタートしますか?

コロナウイルウスで
私が住んでいる埼玉県飯能市は
桜祭りが中止。

毎年お花見×日本酒が
楽しみだったのにな〜。

(飯能市には
 天覧山という日本酒があるんですよ)

 

 

今日は久しぶりにジェルネイルを更新!

指先に桜を咲かせて貰いました。

 

 

桜を見ると「何か始めたい!」
と想うのは私だけでしょうか?

 

 

ということで私は
新たなビジネス系コンテンツの
個別相談会に申し込みました。

事前の電話をいただいて
質問をされました。

 

「現在のおしごとは
 ずっと続けていくおつもりですか?

 たまに、あまり情熱を持っていらっしゃらない
 起業家の方もいらっしゃるので」

 

 

その問いに私は
「はい!情熱は熱すぎるくらいあります!」

と前のめりに答え

後になってちょっと
恥ずかしくなってしまったのでした・・・笑

 

 

 

私も個別相談会をしていますが

お子さんへの想いも
おしごとへの想いも

情熱を持っている方でないと

私は熱すぎるかもしれません^^

 

 

 

ですが%LAST_NAME%さん
私は想うんです。

人生、熱すぎるくらいがちょうど良い。

 

 

 

長いように見えて
実は桜のように儚い人生。

 

熱く暑く生きる姿を
我が子にも魅せて生きたいですね!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ、テキスト

%LAST_NAME%さんは
この春、何をスタートさせますか?

私にも教えて下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です