【マル秘】ウクレレタイムナビゲーター「ディズニープリンセス化」構想

ホームリトミックの講座は
シンプルに2つのみ。

 

「ホームリトミックティーチャー
 養成講座」という

ママが我が子の
専属リトミック講師になれて
認定講師としても活動できるコースと

 

その認定講師となったあとで
さらなるステップアップとして

「ウクレレタイムナビゲーター
 フランチャイズ」という

ホームリトミックティーチャーを
養成する講師になれて
私から直接ビジネスについて学べるコースも

ご用意しています。

 

 

 

しかし何と!
お得なセット受講割引きもございます^^

今月はこちらのセット受講を
選択される方がとても多い!!

 

初めから私と一緒に
ホームリトミックを
広める選択をしていただけることに

心から幸せを実感しております。

 

 

 

そんな決断力のあるメンバー
どんどん入ってきているので

ホームリトミックアカデミーの
これからの未来構想をし直しています。

「未来」の画像検索結果

 

私はナビゲーター達が
誰よりも主役となれる世界
創りたいと想っています!

 

その名も

ナビゲーター・プリンセス化構想!!

 

 

%LAST_NAME%さんは
なぜプリンセス達が女性や女の子達から
こんなにも憧れられていると想いますか?

 

 

それは

男性に依存するのではなく
誰よりも強い意志を持つことで
幸せを手にしているから!

 

 

子ども達に女性達も

心の自立した女性に
憧れを抱く時代。

 

 

つまりプリンセスは

現代女性の

象徴とも言えるのです!!

 

914xpTU-OJL._AC_SX466_.jpg

 

ディズニー映画
「シュガーラッシュ・オンライン」の
この場面が

プリンセス達=自立した女性
ということを示しています。

 

これにめちゃくちゃ共感した私は
プリンセス認定♡笑

%LAST_NAME%さんは
どうですか?

スクリーンショット 2020-03-24 21.31.36.png

%%%_LINK_21378_%%%

 

 

決して専業主婦について
否定しているわけではありません。

主婦も立派なおしごとです!

 

実際、私の夢は専業主婦でしたし
私の夫は専業主夫です。

 

 

大事なことは
そこに志があるのかということ。

旦那さんへの依存心から
専業主婦をしているのか

それとも家族のために
あえて専業主婦を選択しているのか。

 

それによってプリンセス度が
変わってきますね^^

 

 

 

「男の人がいなければ
 なーんにもできない女の子だと
 みんなから思われてる?」

%LAST_NAME%さんはどうですか?

 

 

 

プリンセスのように
心の自立したママの世界を

私は創っていきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です