コロナで会社が倒産?!ママにはどんな働き方が必要?

3月の個別相談会
追加募集を開始致します!

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

 

 

 

コロナウイルスの影響で
倒産寸前の会社がたくさんあることを
ご存知ですか?

 

イベントを主催している企業は
しごとのキャンセルが相次ぎ
大変な事態のようですし

飲食店も閑古鳥が鳴いている状況。

 

金融機関は
お金を借りに来る人で
溢れているそうです。

 

 

皆さんの勤める会社は
大丈夫ですか?

 

 

怖がらせるつもりはありません。

ただ現実を知っておかなければ
後々困るかもしれないのは

%LAST_NAME%さん自身なので
お伝えしておきます。

 

 

 

会社員が安泰!

そんな時代は
もう終わっています。

 

 

私たち起業家は
こう考えています。

 

これからは個人の時代!

 

つまり
ホームリトミックアカデミーのように
会社に属さず
場所も持たず

それぞれのスタイルで活動する
個人が集まるコミュニティー
強くなる時代なのです。

 

20170307151532.jpg

 

会社はいつ倒産するか分かりません。

倒産するとなったら
まだまだ肩身の狭い
ママが一番に解雇されることでしょう。

 

もし私たち親の
収入がなくなってしまったら

困るのは子ども達です!

 

 

 

私の夫はシングルマザーに育てられ
小さい時からお金に苦労してきました。

そのため学びの選択肢はなく
高校も工業専門学校という
手に職を付けられる学校に
進学しました。

「農業か工業かしか
選択肢がなかったから工業にした」

夫はそう笑って話していましたが

本来なら夢いっぱいの中学時代に
自分の夢を親に語ることができなかった

夫の気持ちを思うと
胸が締め付けられます。

 

 

ですから私たち夫婦は
我が子には
選択できる人生を歩ませたい!

そのため
小学校受験をさせる
決断をしました。

 

 

月謝は月3万円以上かかりますが

学びを楽しめる乳幼児期に
才能を広げてもらいたい!

そしてそのあとは
自分の好きな道を
思う存分歩んで貰いたい!

そう思っています。

89383093_242572230092862_4107235113010462720_n.jpg

 

夫だけに収入の柱を求めることは
難しくなっている時代。

ママこそ自分で
収入を得る手段を持っておくこと!

それがこれからの時代は
何よりも大事になっていくと
確信しています。

 

 

 

家族を守るために
新たな一歩を踏み出せる
ママになって下さい!

 

そのために私の知恵を
お貸しします^^

 

 

 

3月の個別相談会
追加募集を開始致します!

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_20557_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です