まだボランティア講師を続けますか?

今日はとても嬉しい
お知らせがありました。

 

ウクレレタイムナビゲーターで
私の秘書でもある
さしかまさこさんに

初めて受講生さんが
できたということ!

o0719074814679530398.jpg

 

さしかさんは現役リトミック講師。

しかしワンコインで
レッスンをお受けしている

いわゆるボランティア講師でした。

 

 

お子さんがまだ2歳で
子育てしながらでは思うように働けず

全く収入に繋がらない状態。

 

 

旦那さんにも収入にならないなら
もう家庭に入れ!と言われてしまい

あとがない状態で私の所に
個別相談にきました。

 

 

そしてやると即決し
誰よりも学びを深めていきました。

その結果、
すぐにお客様から
選ばれることができました。

 

89343028_676967259778991_5903212981033893888_n.jpg

ホームリトミックアカデミー初の
パパも一緒の個別相談&第1子妊婦さん!

 

パパもお墨付きの
ホームリトミックですね^^

 

 

さしかさんように
収入にならないボランティア講師を
している方はいませんか?

 

もちろんボランティアも大事ですので

これが生きがい!
ボランティア価格でやりたい!

そんな場合はこのままでいいと思います。

 

 

 

しかしもし
「このままじゃいられない・・・」

そう想っているならば

さしかさんのように
今こそ人生を変える時です。

 

ステージを上げていきましょう!

8ff03a32328a2b67464fd2106a232d3e.jpg

 

3月の個別相談会の
追加募集ができそうです!

 

明日の20時に募集開始しますので
お待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です