【満員御礼】女性こそ自分に恋する人生を送ろう

無料の個別相談会

満員御礼です!

312850.jpeg

 

なぜだかここ最近
熱いメッセージをいただくことが
とても増えました。

「ゆりこさんのパワフルさに
 触れてみたいです!」

「直感でワクワクしました!」

 

 

嬉しい!!

早くお会いしたいです^^

 

 

 

今でこそそんな風に
言っていただけるようになった私ですが

もともとは
めちゃくちゃ人見知りなんです!

 

幼稚園児の時からです。

いつも母の後ろに
隠れている子どもでした。

 

 

なので小学校に入って
いつも明るい中心的グループの子達が
羨ましくて仕方なかったです。

 

 

 

そのため
昔からキラキラした人が大好き!

 

ずっとジャニーズのファンです♡

中学時代はV6♡

今はSexyZone♡

 

 

なのでおしごとも
昔から憧れていたため

念願の幼稚園の先生になったものの

毎日ジャージにエプロン生活に
嫌気がさしていました。

 

 

都内でOLをしていて
毎回当時のSNSの代表「mixi」に
素敵なランチの写真をあげている友人が
羨ましくて仕方ありませんでした。

 

 

 

そのため
可愛い格好ができる
おしゃれなしごとがしたい!

そう思うようになりました。

 

 

 

その結果
今のこのしごとにたどり着きました。

IMG_0087.JPG

76786428_568306500629143_3543857234817581056_n.jpg

 

自分の悩みや憧れを
そのままにしておくのか

それともそれをバネにして
憧れを叶えるために行動するのか

それによって
人生が大きく変わります。

 

 

 

ママ達こそ
もっとわがままに生きて欲しい!

女性はわがままくらいが
可愛いものですよ。

 

 

自分に恋する人生を送ろう♡

 

 

私もがんばります!

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です