感動!オーストラリア在住のママさんがスキル習得をご決断!!

今日も3回の講座を終了され
ナビゲーターにステップアップ
ご決断されたママさんが!

87043089_1605341132939212_3429771878254772224_n.jpg

しかも私の起業1年目から
ブログを見て知ってくれていたと言うから
嬉しさ100倍♡

3年の時を経て
同じ志を持って進むことができるなんて

感動です!

 

 

 

昨日は私の起業家としての
2年間についてお話しました。

 

 

私は2年前の年末12/30の
パチンコ店アルバイト終わりに

Facebook広告で見付けた
現在のビジネスの師匠に
恐る恐る逢いに行きました。

 

バイトを続けながら
低価格で続けているリトミック教室の
先行きが不安だったからです。

 

何とかしなければ・・・
そう想っていました。

 

そして
思い切って個別相談の予約を入れました。

 

 

 

そこで
リトミック教室の問題点は?
と質問されました。

 

私は答えました。

月にたった1、2回のレッスンでは
やっぱり子どもはそこそこしか
成長しないんです。

 

本当は毎日家でもやって欲しいんです!

そうすれば子どもはもっと成長できるし
ママも自信を持って子育てができるようになり

家族みんなが輝けるんです!

 

 

師匠はそんな私の想いを
形にしてくれました。

 

教室の先生の元に通わなくては
子どもに教えられないと思われていた
リトミック教育

一度ママが学んでしまえば
通わずにお家で我が子に教えられれば

通う時間も短縮できる!

 

 

習い事の平均は月1万円。

これが通わなくなれば
年間12万円

6年間で考えたら

72万円も節約になる!!

 

 

しかも楽器未経験のママでも
100%弾ける楽器「ウクレレ」なら

たった3000円で手に入る!

 

 

さらにそれが資格にもなり
人にも教えられるようになったら

収入にも繋がる!!

 

 

 

私はすぐに師匠の元でまなび、
これを形にすることを決断。

そして2ヶ月でホームリトミックとして
誰でもできる形にメソッド化しました。

IMG_1950.JPG

 

単価をお教室の価格2000円から
100倍に上げたにも関わらず

その価値を実感し
たくさんのお客様に支持していただき

企画創造後3ヶ月で月商130万円

最高月商180万円に到達したのです!!

 

 

 

ZOOMでも講座に参加できるため

今ではホームリトミックの
メソッドを習得したい!と

東は沖縄
北は北海道まで

全国各地から!

さらに先日はついに海を超え
オーストラリア在住のママさんが
メソッド習得をご決断なさいました。

 

ついにグローバル化!

飯村、感動です!!

IMG_2028.JPG

 

では今日はそんな
ホームリトミックのメソッドについて

特別にお伝えしちゃいますね!

 

 

脳の仕組み上、
最も成長を促すことができる!
と言われている
0~6歳のお子さんにアプローチ。

ママ自身にお子さんの
年齢と興味に寄り添った
アレンジ歌を考えていただきます。

 

それをただ歌うのではなく
1日10分、
テーマを持って
戦略的にお子さんと歌います。

 

しっかりママが発する言葉に耳を傾けさせ、
指示通りに動ける力を身につけさせます。

これを即時反応と呼びます。

 

 

これを続けることで本来
年齢+1分しか持たないと言われる
乳幼児期の集中力を45分間に伸ばし、

小学校の授業でしっかり集中できる力
養うことを目的としています。

 

 

これを癒しの音色、
ウクレレを使って行うことで

ママ自身も癒され
お子さんも心地良くなるため
お互いの心が満たされます。

 

 

そんな心地良い環境の中で
親子の時間をしっかり
確保できるようになるため

愛情をより伝えることができ
お子さんの成長をより促すことに
繋がります。

 

ウクレレタイムを取り入れることで
子育ての悩みのほとんどを
解決することができちゃうんです!

 

 

このメソッドを実際にお子さんと実践し
効果を実感!

広める側として
活動してくれているママ達が
現在20名います。

 

(たくさんはしっかり見ることが
できないと思うので
30名で締め切ろうと思っています。)

 

 

ホームリトミックなら
我が子の成長にも繋がり

その経験を発信することで
それが収入にも繋がるのです!

86695524_2546512372285118_7281784533999943680_n.jpg

 

しかも、おしごとは主に

ゆったりお家で
時々おしゃれなカフェで
たまーにカラオケルームで
月に1度はホテルの一室で

年に2回はハワイのテラスで

74505863_2471394806408963_4493816499324059648_n.jpg

どこでもできるから
最高に楽しいおしごとです!

 

 

%LAST_NAME%さんなら
どこでおしごとしますか?

 

こんなに楽しいおしごと
やらなきゃもったいないと
思いませんか?^^

 

 

 

ついに明日20時!

4月からおしごと
スタートしたい方のための

個別相談会を
募集開始致します。

 

準備してお待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です