子どもの才能を伸ばす親の共通点は〇〇力があること!

昨日の動画は
見ていただきましたか?

o1080081414711756164.jpg

%%%_LINK_20598_%%%

 

 

早速30秒チャレンジして
Facebookで動画をあげてくれた
ママさんもいらっしゃいました。

86248412_607108729835623_3015392200881078272_n.jpg

 

お子さんの才能を伸ばせるママさんには
共通点があります。

 

何だと思いますか?

 

それは
行動力のある人!

 

 

こうしてメルマガで
子育て情報をお伝えしていますが

%LAST_NAME%さん、
実践はされていますか?

 

 

へー良いこと聞いた!

で終わらせていませんか?

 

 

行動をするために
一番効果的なことは

アウトプットすること!

 

仕入れた情報は
まずやってみる!

そして
人に伝えてみる!

 

これでしっかり定着します。

 

 

 

動画を見ましたら
お子さんとまずは実践!

そして感染源となってしまう
身近なお友達にも
伝えてあげて下さいね!

 

 

 

さらに今日は
娘のこども園の
最後の懇親会でした。

 

来年から始める
習い事の話題で持ちきりでしたよ!

 

やはり年少さんでも
すでに習い事をしている方が
こんなにたくさんいるんだ!
ととても驚きました。

 

 

%LAST_NAME%さんは
4月からのお子さんの習い事を
考えていますか?

 

そんな方のために
あるプレゼントをご用意しました!

 

メルマガ読者さんだけ特別に
明日、お渡ししますので

お見逃しなく^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です