〇〇をリニューアルしました!

1月の個別相談会
満員御礼です!

2月の募集までお待ち下さいね。

==========

 

今日は
ホームリトミックティーチャー
養成講座(基礎講座)

1回目でした。

 

4名のママさんが参加されて
楽しい遊び歌が満載でしたよ♪

 

我が子の笑顔を思い浮かべながら
遊び歌を考える時間は

ママ達のキラキラした表情が見られて
大好きな時間です。

 

83758545_1585952538211405_8847729936539058176_n.jpg

 

さらに本日、認定試験に合格し
晴れて卒業されたママさんも!

すでに勤め先の保育園でも
取り入れてくれているとのこと。

 

親子教室開講したい!という夢も
実現される日がとても楽しみです♪

83979962_1586230821516910_2683694084224188416_n.jpg

 

実は最近
検索から私を知って下さる方が
増えてきましたので

ホームページをリニューアルしました!

 

だいぶ見やすくなったと思うのですが
いかがでしょうか?^^

 

過去のブログ記事や
受講生さんのお声も見られますので
ぜひ覗いて見てくださいね。

 

ホームページはこちらから↓

%%%_LINK_20340_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です