夫が浮気しました

個別体験会
満員御礼です!

次募集までお待ち下さい。

 

===============

杏さんの夫が不倫しました。
男性が過ちを犯す2つのタイミングとは?

===============

 

先日、衝撃のニュースがありましたね!

俳優・東出昌大
妻の妊娠中に不倫!

 

えーーーー!!

 

ちょうど個別レッスンをしていた
シングルマザー
ナビゲーターママさんと
話が盛り上がり過ぎてしまいました。

82897137_694207901113672_6125260805962203136_n.jpg

妻の妊娠中に浮気をする男性は
 
26.9%
 
4人に1人が浮気をしています!
 
 
 
実は私の夫も
浮気をしようとしていたことがあります。
 
 
早期発見で未遂に終わりましたが
 
男性不妊症のくせに 
実際に浮気していたら
 
速攻で離婚でしたね。笑
 
NYP_7588.JPG
 
もちろん、してしまった方が悪い!
 
ですが浮気される方にも
やはり原因がある
 
ということは
 
大人の女性である
%LAST_NAME%さんなら
知っていることでしょう。

 

私自身、
今になって当時を振り返り
反省するところがたくさんあります。

o0400030013669115097.jpg

 

ですが今回はその反省を生かし
夫に浮気させない妻になれている
自信がありますので

安心して不妊治療を
開始したいと思います^^

 

 

 

男性が浮気をするタイミングには
2つあります。

1つは、精神的に「躁」状態であるとき。

つまり
気持ちが高揚して
精力的に活動している時期は
自信に満ちて気分も良いもの。

そこで本能のままに
欲望がエスカレートしてしまう
危険が大きいのです。

 
 
一方でもう1つは
上記とは逆に
 
自信を失くしたり
努力への評価が得られないなどの
不満があるとき。
 
家庭に居場所が無く
安らぎの場になっていない場合
別の場所にそうした環境を求める例は
よく見られるのです。
 
 
 
つまり
夫に浮気をさせない妻になるためには
この2つのタイミングだけを
逃さないようにしておけばいいのです!
 
 
 
残念ながら幸せを逃す人の特徴は
タイミングを逃す人。
 
「今じゃないかも」
「もう少し待ってみよう」
 
何でも先延ばしにしがちなママさんは
幸せを逃しますので
お気をつけ下さいね!
 
 
 
ではこの浮気しやすいタイミングが
分かった今
具体的に浮気を未然に防ぐためには
どうしたらいいのでしょうか?
 
明日は具体策をお伝えしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です