今から人見知りっ子を変えるたった1つの方法を教えます!

リニューアルした電子書籍を
読者様限定で
先行プレゼント中!

本日まで!!

スクリーンショット 2020-01-11 13.45.07.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_20147_%%%

 

 

 

実は私、ものすごい人見知り!

 

幼稚園児の頃は
母の後ろに常に隠れていて

何か新しい環境に入るには
母がいないとダメな子どもでした。

 

 

人見知りっ子に
多く見られる特徴として

比べられた経験を持っている
子どもが多いです。

 

 

私もそうでした。

私には
9歳と7歳も離れた兄が2人います。

性別も違うので
興味だって全く違うし

これだけ年が離れていたら
時代の流行りや考え方だって違うのに

兄と比べられる生活をしてきました。

 

 

子どもの頃は気付かなかったけれど
思春期に入ると
母のその比べる関わり方が
嫌で嫌で仕方なかったです。

 

 

人見知りっ子って
敏感な子が多いのですが

比べられて生きてきたのだから
そりゃ敏感になってしまいますよね。

1543387589-53930c08bf3f6dcc9a05b2e5d0ef62ff-600x400.jpg

 

ではなぜママさん達は
我が子を人の子を
比べてしまうのでしょうか?

 

それは単純にママさんが
狭い世界しか知らないから。

 

 

世界には様々な人種がいて
宗教も習慣も違います。

障害を持っている人も
発達のゆっくりな人も
発達の早い人もいます。

 

そんな何億万人といる世界の中で
ママさんは一体
誰と比べているのでしょうか?

 

幼稚園の中?

ママ友の中?

会社の中?

 

 

うーん!!
狭すぎると想いませんか?

 

 

 

私は今
幼稚園の先生しかいない
会社という狭い世界から抜け出し

起業という働き方をして
様々な職種の方と
交流させていただいています。

 

職種が違えば
学んできた経験が違い
スキルも違い

もちろん考え方も違います。

 

しかし皆さん
自分のお客様のために

志を持って
未来を見つめて
しごとをしておられます。

 

そんな環境の中に飛び込んだからこそ
自分の志が明確になり

お客様にも選んでいただける人間に
成長させてもらうことができました。

 

 

 

今でこそ
「芯がしっかり通ってますよね!」
なんて言っていただける私ですが

元々は人の目ばかり気にする
怖がりな人間なんです。

 

 

だからこそ
人が提案してくれたことは
全てやるようにしています。

人と関わることでしか
自分を変えることは
できないと想うから。

 

新たな自分に出会えるって
最高に楽しいじゃないですか!

 

 

ですが
誰と関わるかは自分で決めます。

人が勧めたから、では決めません。

自分の直感を信じて
自分で選択します。

 

人のせいにしない。
責任は自分で取るためです。

 

だからこそ
後悔したことは
一度もありませんし

だからこそ
私の周りには
最高の人達しかいません。

82093644_471234727101992_2312247114689675264_n.jpg
しかしながら、こんなにたくさんいます^^

 

 

%LAST_NAME%さんがもし
お子さんの人見知りで
お悩みの場合

子どもをパッと変えるには
魔法でも使わない限り
難しいですよね。

 

 

ではどこを変えますか?

%LAST_NAME%さん自身の
お子さんへの関わり方を変える方が
簡単にできると想いませんか?

 

まずは%LAST_NAME%さん自身が
新しい人と関わり
ステージアップしてみて下さい。

 

そうすることで
お子さんへの関わり方が変わり

お子さんも自然と
変わっていきますよ。

Valentine's_Day_Sunrises_470513.jpg

 

その新しく関わる人として
ぜひ私とホームリトミックアカデミーの
仲間達を候補に入れてみて下さい。

私なら%LAST_NAME%さんを
新たなステージをに導くことができると
お約束します^^

82142296_518552182339580_7453675060830666752_n.jpg

 

明日10時に
個別相談会の募集を開始します。

お待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です