【プレゼントあり!】悩みの根本に気付けばあっという間に解消できる!

合同体験会は
満員御礼です!

参加なさる皆さま
お楽しみに♪

312850.jpeg

 

昨日は完全OFFの日!

私は以前
世界観ファッションというものを
学んだのですが

そのファッションの師匠の
ご紹介で

唯一無二のヘアースタイル
作り上げてくれる
美容師さんの元に行ってきました。

 

超サラサラ直毛の私の悩みは
ぺったんこでふんわりしないこと。

それがパーマなしでこうなりました!

82072312_616834809135460_3694016687419424768_n.jpg

83228918_644738146300911_5448507138458517504_n.jpg

右が美容師の村田博美さん。

憧れだったメッシュにも初挑戦!
立体感も出してもらいました。

 

あー変わるのって楽しい♪

 

 

仕上がりはもちろんですが
私が感動したのは
カウンセリング!

 

なぜわざわざこの美容室に来たのか

いつもはどんな
髪型をお願いしているのか

なぜその髪型を
お願いしているのか

 

悩みの根本はどこなのか?
本当にしたい髪型はどんなものなのか?

 

1時間くらい
カウンセリングしてくれました。

 

 

 

私の場合、長年の思い込みで

①ネコっ毛だからぺったんこなのは
仕方ない。

②色が抜けやすいから
持ちのいい赤やピンク系の色を選択する。

③痛みやすいから
美容室に行くと切られてしまい
ロングにできない。

 

これが当たり前でした。

 

 

しかし、村田さんにより
根本を引き出してもらうと

 

①そもそもシリコン入りの
シャンプーを使っているから
しっとりさせる成分が多いので
ぺったりさせてしまっていた!

②赤やピンクが好きな訳ではない
実はくすんだ色が似合うし
ベースは明るい色が似合う!

③痛んでいても
あまり気にならない髪質なので
しっかりケアすれば
切らなくても大丈夫!

 

と言う衝撃の事実が!!

私の全ての当たり前が
変わりました。

 

 

 

子育ても同じ。

悩みの根本は
人それぞれ違います。

そこが分からなければ
本当に悩みを
解決することができません。

 

しかし

本やネットの情報のみで
自己流で取り入れてしまったり

うわべだけで相談に乗る
専門家のアドバイスでは

悩みの根本にアプローチできず
結局解決できずに
諦めてしまうママが多いのです。

 

 

それって本当に
もったいないと思うのです!!

 

 

そのため
ホームリトミックアカデミーで
学びたいママさんは

必ず私との個別相談会に
参加していただきます。

 

そして
どんなお悩みがあり
どんなことを解決したいのか
伺った上で

私がお役に立てることが
明確になった場合のみ

講座に参加していただき
私がサポートをしています。

 

そうすることで
たった2時間3回で
あっという間にお悩みが
解決できるのです。

82139785_2954890794545743_8779368930658484224_n.jpg

 

放置してしまいがちな
もったいないお悩み代表が

子どもの人見知り!

 

%LAST_NAME%さんは

人見知りは性格だから仕方ない
そう思っていませんか?

 

いいえ、違います!

 

実は人見知りは
性格ではないのです!!

 

これを読むと
衝撃の事実が分かりますよ。

 

リニューアルした電子書籍を
読者様限定で
先行プレゼント致します!

スクリーンショット 2020-01-11 13.45.07.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_20147_%%%

 

 

ぜひ読んでみてのご感想を
教えて下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です