雑誌ViViから掲載依頼をいただきました!

何と今日
雑誌ViViから
「スクール特集に掲載させて下さい」
とご連絡がきました。

びっくりですが
注目していただけて
とても光栄です。

 

まさに運を引き寄せております^^

 

ということで
出版社も大注目のウクレレタイム

最新の電子書籍は
もうご覧になりましたか?

スクリーンショット 2019-12-10 22.54.49.png

クリックでご覧いただけます↓

%%%_LINK_19457_%%%

 

 

 

今日もホームリトミック
ティーチャー養成講座を
開講しました。

74242746_1536221943184465_8256382831882665984_n.jpg

「いつも娘ファーストで
自分が主導権を握るなんて
考えたこともなかったです」

そうおっしゃるママさん。

 

%LAST_NAME%さんは
どうですか?

 

 

ウクレレタイムは
ママが我が子の先生になります。

つまりお子さんをリードするための
技を学んでいくのです。

 

 

子どもは本来
学ぶことが大好き!

だからこそ
保育園・幼稚園の先生が
大好きなのです。

 

ではママがそんな存在なれたら
どうでしょう?

 

「ママ大好きー!」
と言われちゃいますね^^

 

 

 

子どもを受け入れて

子どもの想いを尊重して

 

その言葉に考え過ぎてしまい

子どもに振り回されてしまっている
ママさんは少なくありません。

 

 

そうすると
「ママは何でもいうことを聞いてくれる」

そう子どもは認識しますので
ママを困らせる行動を始めるのです。

 

 

ママが我が子をリードする

これができるようになるだけで
お子さんは素直な子に変わります。

 

 

 

それができるようになったら
他のお子さんにも応用ができるため
憧れのお教室講師としても
活躍できちゃうんです。

すごいでしょ?^^

 

その具体策は
こちらの電子書籍で
こっそりお伝えしていますよ。

スクリーンショット 2019-12-10 22.54.49.png

クリックでご覧いただけます↓

%%%_LINK_19457_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です