【残席1】忙しい看護師がホームリトミック起業を選択した理由とは?

オンラインでできる

無料個別相談会は
今月で最後です!

残席1

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の始め方

個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_19256_%%%

 

 

 

2019年も
終わりに向かっていますね。

2020年はオリンピックイヤー!

経済も活性化しますし
海外からの移民も増え

万国共通である
音楽の必要性は
高まってくることでしょう。

 

自分の強みを生かした
新しい働き方を始める方も
増えてきます。

 

 

しかし!

増えてから初めても
時すでに遅し。

起業は早いもん勝ちの世界です。

 

 

音楽を使って
自立した働き方がしたい!

そんなママさんは
ティーチャー養成講座を受講し
効果を実感。

ナビゲーターにステップアップした
ママさんのお声をお届けしますので
参考になさってみて下さいね。

78461485_112925916842904_386872099764961280_n.jpg

かどまつようこさん
看護師 30代
3歳女の子のママ

 

◯ホームリトミックティーチャー
養成講座の受講を決めたきっかけは何ですか?

娘はとても慎重派で、
外ではとても静かにしている子でした。

積極性を持たせたかったのと、
集中力のお話を聞いて
その通りだなと思って決めました。

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

笑顔がすてきな、お話し上手な方です。
なんでも相談しやすいので安心できます。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて、
 ご自身の変化はありますか?

手作りのウクレレを
一緒に色付けして作りました。

その楽器を使って
家で毎日演奏でき
自分自身がとても楽しいです。

自分が楽しくないと
子供には何も伝わらないと思ったので
自分が楽しむことから始めました。

楽しそうに歌ってくれる娘を見て
イライラしたり怒る前にワンクッション
置くことができるようになりました。

気持ちに余裕が出来ました。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて、
 お子さんの変化はありますか?

初めは定着するか不安でしたが、
この時間を毎日とても
楽しみにしてくれるようになりました。

今では自作の替え歌を楽しんだりしています。

替え歌の中で自分の見たものや感じたことを
歌にすることができるようになっていて、

自分で考える力がついてきたことに
びっくりしました。

 

 

◯ナビゲーターになって
 どんな未来を実現したいですか?

子育てをしながら働くことは
本当に大変です。

私自身それをとても感じていたので
こういった働き方もできるのだなと思い
やってみたくなりました。

収入でも自立でき、
家族で海外旅行を楽しめるようになります!

 

 

◯どんな方にオススメですか?

・子育てを一生懸命に頑張りすぎている方
・子供に愛情が大きすぎて空回りしている方
・働き方改革を考えている方

 

 

 

看護師という職業は
夜勤などものあり
特に大変なおしごとですよね。

そんなかどまつさんが
新しい働き方を手にするため
踏み出されたことは

子育て中のママさん達の
大きな希望となってくれることでしょう。

 

全力でサポートしていきます^^

 

 

%LAST_NAME%さんも
新しい働き方を
知ってみませんか?

 

 

 

オンラインでできる

無料個別相談会は
今月で最後です!

残席1

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインリトミック教室の始め方

個別相談会

スクリーンショット 2019-12-01 0.28.32.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_19256_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です