ビビビッ!私がリトミックをしごとにした理由とは?

こちらの小冊子はご覧いただけましたか?

スクリーンショット 2019-11-01 10.54.36.png

ここから無料でダウンロードできます↓

%%%_LINK_18784_%%%

 

 

 

今日はなぜ私が
リトミックをしごとにしたのか
についてお伝えします。

 

 

 

元幼稚園教諭・保育士の私。

新卒ではなかなか任されることのない
年長クラスを一人担任を
任されました。

それくらい
子育てや教育には自信がありました。

 

 

 

そんな中
不妊治療で授かった待望の娘。

妊娠中は幸せいっぱい!

この子を絶対に幸せにできる!

そう自信を持っていました。

c386bac27cf65fe29666e21554293052.jpeg

 

しかし産んでみたら

理想とは全く違う
現実が待っていました。

 

なかなか泣き止まない娘
なかなか寝てくれない娘に
私自身も寝不足でイライラ。

 

まだ幼い娘に
怒鳴ってしまうことも
しばしば・・・

 

 

不妊治療ったで授かった子
という色眼鏡で見る実母からは

「障害があるんじゃないの?」

という心無い言葉。

 

 

子育てに
自信を無くしていました。

 

 

そのイライラの矛先は
家にいない夫へ。

離婚の危機を迎えていました。

 

夫婦喧嘩.jpg

 

そんな中でも
本当に良かったと想うのは
子育ての知識があったこと。

知識があったからこそ
「一人でいてはいけない。
 外に出よう!」

そう想って
支援センターをハシゴしました。

 

 

そこで受けられる講座の中に

リトミックというものを
見つけたのです。

 

 

私は衝撃を受けました。

音楽で教育ができるなんて!

73539174_2707097642666684_8145097935730769920_n.jpg

 

情報で溢れる社会。

世の中は子育てコンテンツで
溢れています。

 

だからこそママ達は
どれを選択すればいいのか
悩んでしまいます。

 

 

 

しかし音楽は
人生において
なくてはならないもの。

 

そんな生きる上で必須の
音楽で教育ができたら

最高だと思いませんか?!

 

 

 

私がやりたいことはこれだ!と
ビビビッと来て

リトミック講師になることを
決意しました。

IMG_0424.JPG

大好きな音楽を使うことで
娘にも効果をもたらしながら

私自身も癒され
イライラ子育てを
楽しい子育てに
変えることができたのです。

 

好きをしごとにできて
子どもにもいい影響を与えられる
人生を選択できたことに

自分で自分を
褒めてあげられている毎日です。

32953139_1090121044461226_2143707985199759360_n.jpg

 

%LAST_NAME%さんも
音楽で満たされる毎日を送りながら
その経験を伝えるおしごとに
興味がありますか?

 

興味があるからこそ
私のメルマガを
読んでいるのですよね?♡

 

 

そんなママさんのために
12月の個別相談の
募集を致します!

 

会社設立に伴い

無料個別相談会は
12月で最後にします!

1月からは
有料にします!!

 

 

今回は都内にて
会える方限定です!

本気で豊かさを手に入れたい方は
今話を聞かないと
もったいないですよ!

 

 

気になる方は
明日、朝10時の募集開始を
お待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です