ぶっ飛んでるから共に未来を見たくなるんです♪

11月の個別相談会
満員御礼です!

312850.jpeg

 

11月は秘書候補の方と
お会いするため

対面で個別相談を
行なっています。

 

 

今日はめちゃくちゃ可愛いのに
ぶっ飛んだママさんに
出逢うことができました。

 

何がぶっ飛んでいるかは
守秘義務もありますので
お伝えできず残念ですが

何より
経験値が高い!

そして
フットワークが軽い!

ということ。

78951925_523720741805890_348944940086067200_n.jpg

これって
起業家としてはもちろんですが
ママとしても
めちゃくちゃ大事なことだと思うんです。

 

子どもはママの背中を見て育ちます。

ママが様々な経験をしていて
何にでも色眼鏡で見ることなく
チャレンジできる人だったら

子どもは成長できる要素しか
ないですよね!

 

 

ですがこれって
普通のママにとっては
なかなかできることではないんです。

いいえ、できないのではなく
”やらない”のです。

 

 

人間は無意識に
”やらない”理由を探してしまいます。

その方法は2つあります。

1、自分自身の過去の経験からくる
 恐れの感情を持った潜在意識

2、反対してもらえるように
 無意識に仕向ける
 パパや周りからのブロック

 

 

そしてこれらの”やらない”理由を
見つけることで
安心感を得てしまう
生き物なのです。

shufu-ansin.png

本当は挑戦したいのに
もったいないですよね・・・。

 

 

 

そんな中で挑戦すると
即決できるママさんたちは

すでにぶっ飛んでいる訳です^^

 

 

 

つまり
ホームリトミックアカデミーには

私を筆頭に
そんなぶっ飛んでいるママしか
いない訳です。

 

だからこそ輝いて見える!

自分もそんな人になりたい
と想える!

共感し
世界を変えるために
共に進みたいと想えるのです!

 

 

 

まだ%LAST_NAME%さんに
逢いに来てもらえていない私は
まだまだ魅力不足です・・・

 

しかし
たくさんのぶっ飛んだママさんに
お会いすることで

日々魅力アップさせて
いただいています。

8ff03a32328a2b67464fd2106a232d3e.jpg

人は人と逢うことでしか
成長できません。

 

%LAST_NAME%さんが

この人に逢いたい!
こんな人になりたい!
共に世界を変えたい!

と想えるナビゲーターを
1万人に増やすこと。

 

それが私の
使命だと想っています。

78036966_485116365696530_2202256622896545792_n (1).jpg

私もがんばります!

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です