秘書募集にクレームがきました!

秘書募集に対して
たくさんのメッセージを
いただいていますが

こんなクレームを
いただいてしまいました!

 

「3ヶ月で月商60万円なんて
 いくら何でも
 できるわけないですよね?!」

 

 

初めから「できるわけない」

そうおっしゃる方には
やはりできませんので
辞めたほうがいいです。

 

ちなみに私は
このホームリトミックのメソッドで
初月60万円を達成しています。

 

 

 

もう一つ

「飯村さんだからできるたのでは?
 本当に私にもできるのですか?!」

 

知りません!笑

やるのはあなたです 、
私ではありません。

 

 

ただ一つ言えることは

最強のメソッドと
私が達成してきた記録と
ナビゲーター達が創ってきた記録は
すでにあるということ。

そしてもしあなたがやるとしたら
その記録をまとめたドリルを元に
進むことができるということ。

 

スクリーンショット 2019-10-31 23.47.21.png

それを元に
やるかどうか決めるのは
あなた自身です。

 

 

 

しかしながら
私もビジネスの師匠の元に
個別相談に言った時

実は同じ質問をしました。

 

「私にできるでしょうか?」

 

師匠は
「やるのはあなたですから」
とバッサリ。

 

 

その言葉に

自分がどれだけ
人任せな人間だったのかと
情けなくなったと同時に

起業は甘くない
しかしやればできるんだ

そう強く感じました。

 

 

 

自分の人生を切り開けるのは
自分だけです。

 

ママだってできる!

そんな背中を
子どもに魅せられるママを
増やすことが

子どもの未来を明るくする
一番の教育法だと思っています。

 

 

%LAST_NAME%さんにも
そんな背中を魅せられる
ママになってもらいたい!

その想いで
メルマガをお届けしております。

73539174_2707097642666684_8145097935730769920_n.jpg

本日で秘書募集は
終了します。

「やる」と自分で決められる
強い意志を持った女性がいましたら
ご連絡下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です