ダメな私だからこそ役に立てることがある!

個別相談会

無料枠は満員御礼です!

312850.jpeg

 

昨日は嬉しいメッセージを
いただきました。

 

「先生のメルマガを読んで
思い返すと私の人生、
大きな決断をする時は
いつも自分の考えだけでは決められず

誰かの意見に便乗する形で
決めてきた事に気がつき

とても情けなく感じました。

 

まずはホームリトミックティーチャーから
と思ったのですが、

こんなダメダメな私だからこそ
前に出ることで世のママさんたちに
希望や勇気を与えられるかもしれないと思い

思い切ってナビゲーターをやると
決意しました!」

 

 

泣けるーーー!!!

 

 

私との出会いをきっかけに
過去の自分を見つめ直し

それだけで終わるのではなく

世の中のママさんの勇気や希望のために
前に出て伝えたい!
という決断をしたママさん。

 

めちゃくちゃカッコ良くないですか?!

なかなかできることでは
ないですよね。

 

 

 

前回は起業家になるために
想いが一番大切だと
お伝えしました。

 

 

その次に大切なこと

それは
応援したいと思われる人になること!

 

これがめちゃくちゃ重要なんです。

 

 

起業は独りですし
ホームリトミックの志事も
PCがあればできるのですが

支えてくれる家族

慕ってくれるお客様

導いてくれる仲間

これらの
お金で買うことができない財産
を得ることで
成り立つものなのです。

 

 

ではどんな人が
応援される人なのでしょうか?

 

それは

・素直な人

・自分を見つめ直せる人

・決断できる人

この3つです。

 

 

私はこのママさんを

めちゃくちゃ応援したい!

そう想いました♡

 

なのできっと
あっという間に人気の講師に
なってくれると想います。

サポートできることに
ワクワクしかありません^^

 

 

 

ホームリトミックアカデミーは
誰よりも我が子と自分を
輝かせられる女性になりたい!

そんなママのためのスクールです。

67296179_2329652927293715_8828014623606177792_n.jpg

そんな輝きママを増やすことで
子育てに自信が持てないママさんに

勇気と希望

そして

変わるための具体策
手渡すこと。

 

それが私の使命です。

 

 

 

%LAST_NAME%さんも

応援される人になる

実践してみて下さい。

 

 

私もがんばります!

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です