3児のママでもできた!我が子のIQが130になり、起業1ヶ月なのにSNS集客ができた事例

ホームリトミックアカデミーは
楽しいことが大好き!

そんなパワフルなママが多いので

3人のお子さんを育てる
ママもたくさんいます。

65130187_474090523357805_3259939538406998016_n.jpg

そんな3児のママで
ホームリトミックを取り入れて

たった3ヶ月で6歳のお兄ちゃんが
IQ130になり

沖縄県に住んでいるのも関わらず
起業準備を進めてから
たった1ヶ月で
SNSから集客ができるようになり

体験会を2回連続満席にすることできた!

具志堅はるかさんのお声をお届けします。

61400834_319649388933113_4428685742641774592_n.jpg

私には子どもが1人しかいません。

ですが具志堅さんは
3人の子育てをしながら
しかも出産直後でありながら

お客様と出会うことができています。

「やらない人はいれど

 できない人はいない」

を体現してくれました。

皆さんも
勇気をもらえると想いますよ☆

56968335_1326564950816833_7611649623039410176_n.jpg

具志堅はるかさん

保育園の調理員
29歳
長男 5歳 長女 4歳 次男 0歳

ホームリトミックに出会う前に
 悩んでいたことは何ですか?
 

子供との関わる時間がないことに
不安を感じていました。

子供との時間を作ろう、
公園に連れていってあげたい、
という思いはあっても

家事や仕事でバタバタしていると
イライラしてしまい、
なかなか上手くできず悩んでいました。

それと同時に
自分自信に何か出来ることが無いかと
ずーっと探していて
手に職をつけたいと思っていました。

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

ゆりこさんはいつも緊張している私を
リラックスさせて下さって
とてもお話がしやすいです。

あと笑顔がとっても
可愛らしい綺麗な方です♡

子供についての相談には
ズバッと言ってくださるので
とてもありがたいです。

私にとってゆりこさんは目標です。
とても憧れています。

◯ホームリトミックを取り入れて
どんな変化がありましたか?
 

まず私自身が変わりました!

毎日ウクレレを弾いていると、
心が穏やかになり
子供の目を見てゆっくりと
イライラもしないで話せるようになりました!

また、子供に対して
「ごめんね」という気持ちを持っていましたが
今では「ありがとう」を
たくさん言うようにしています!

保育園ではじっと出来なかった息子が先生に
「制作を集中して取り組んでいました!」
と褒められたり

家では目を見てしっかりと
話しが聞けるようになったりと
日々成長を感じています。

さらにたった3ヶ月続けただけで
息子のIQが130、EQが135
という結果が出て
とにかく驚きました。

寝つきがよくなり、
寝起きもパッとスッキリ
起きてくれるようになりました。

ウクレレを毎日続けていると
楽しい毎日が流れています♪

◯インストラクターになる決断をした
決め手はなんですか?

私は子供が好きなので
子供と関わるお仕事がしたいと思いました。

かつ、自分の子供とも時間が取れて、
すでに実績も出ていて
収入になる仕組みが整っていることで
安心感がありました。

何より、ティーチャーコースを受講して
子どもと私自身の心の成長を実感したので

れを私と同じように
子育てに悩んでいるママに
伝えていきたいと思っております。

ここまで☆

「上の子に我慢させている」 
その気持ちを持っている方って
多いのではないでしょうか?

具志堅さんもその一人でした。

でもそれって実は
ただの思い込みですからーーー!

yjimage.jpeg 

子どもはママの
「ごめんね」の気持ちを
敏感に感じ取ってしまいます。

すると
「自分は可哀想な子なんだ」と感じ

自己肯定感が低い子に
育ってしまいます。

「ごめんね」を
「ありがとう」に変え

愛情の伝え方を変えるだけで

皆さんのお子さんも
具志堅さんのお子さんのように

知能まで
上がってしまうのです!

そしてそんな変化が見られたら
それを伝える側へ・・・

そんな未来って
とてもワクワクしませんか?^^

まずはワクワクの第一歩を
体験してみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です