感動してますか?

個別相談会

満員御礼です!

 

しかし
メルマガ読者さま限定

10/31のみ無料

でお受け致します。

 

スクリーンショット 2019-10-23 21.55.35.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

10/31(木)

10:00〜

12:00〜

14:00〜

 

===============

「感動の仕入れ」してますか?

===============

 

今日は個別相談後に
「感動の仕入れ」をしました。

 

「感動の仕入れ」とは
自分が体験したことがないことを
体験することで

感動したり考えたりして
自分に置き換えること。

 

 

自分一人の脳ではどうしても
思考が限られてしまいます。

様々なものから感動を得ることで
しごとにも子育てにも
生かすことができるのです。

 

 

今日の感動の仕入先は

映画「プラダを着た悪魔」

 

73266952_708173113029277_1347691567036497920_n.jpg

 

出産する前は
デートの定番といえば映画館。

仕事終わりにも
よく一人で映画を観にも
行っていた私。

 

 

娘を産んでから
映画とは無縁になっていました。

 

 

自分で時間を管理する
起業家になった私は

ついしごとに没頭してしまい
自分の時間が取れないと
イライラを表現してしまうんです。

 

そうすると
集中力も創造力も低下。

しごとも上手く
回らなくなってしまいます。

 

 

そのため自分の時間を創って
映画を観るようにしています。

 

 

ではなぜ人は
映画を観るのでしょうか?

1aa3f84abb25d49b8ed243c3170a5eae.jpg

 

娘は今プリキュアに
絶賛ハマり中なので

真似っこをして
なりきって遊んでいます。

 

 

これって実は
ただ好きだから
やっている訳ではありません。

 

登場人物になりきることで
人生や生き方を学んでいるのです。

 

 

人間の原動力は
全て「憧れ」

 

あの人みたいな人生を送れたら
どんなに素晴らしい人生に
なるのだろう!

 

そう置き換えるからこそ

私もがんばってみよう!

きっと私にだってできる!と

よりステップアップ
できるのです。

8ff03a32328a2b67464fd2106a232d3e.jpg

 

そのため映画を観て
主人公の人生に
自分を重ね合わせるって

大人にとっても
大事な時間だと想っています。

 

 

 

「プラダを着た悪魔」は
正にサクセスストーリー!

%LAST_NAME%さんが
自立した女性になりたい

そう想っているのであれば

とてもキュンキュンできる
映画だと想いますし

 

自分の何かを変えなければ
得られることはない

しかし

自分が変わることで
人生を180度
変えることができるのだ!

と勇気をもらえると想いますよ。

 

 

%LAST_NAME%さんは
どんな映画の主人公のような
人生を送りたいですか?

 

 

時間を創って映画を観て
「感動の仕入れをする」

実践してみて下さい。

 

 

私もがんばります!

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

 

 

 

メルマガ読者さま限定

10/31のみ無料

でお受け致します。

 

スクリーンショット 2019-10-23 21.55.35.png

詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

10/31(木)

10:00〜

12:00〜

14:00〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です