【募集開始】地方住まいでもお客様が集まる あなたの子育て経験を生かしておうちで起業する!ママ講師の始め方 オンライン個別相談会

5名様のみ無料!

個別相談会の募集開始します!

 

 

地方住まいでもお客様が集まる

あなたの子育て経験を生かして
おうちで起業する!

ママ講師の始め方

オンライン個別相談会

スクリーンショット 2019-10-23 21.55.35.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

今までは
ホームリトミックティーチャーコースの
講座を受けてみて効果を実感

広める側へとステップアップしたいママさんに
インストラクターへと
進んでいただいていました。

 

 

ですが1年前の私の様に

自分を生かせるオシゴトで
しっかりした収入を得たい!

そんなママさんのためにも
お役に立ちたい!と想っています。

 

 

今日は音楽に関係するシゴトがしたい!

そんな夢を実現できる場所を求めて
個別相談会に参加。

インストラクターとして活動する
決断をされた
沼子晃子さんをご紹介します。

 

もし%LAST_NAME%さんが
同じ様な夢をお持ちでしたら
是非参考になさってみて下さい。

IMG_2214.JPG

沼子晃子さん
調剤事務
40代
7才の女の子と11才の女の子ママ

 

 

◯インストラクターになる
 決断をした決め手はなんですか?

私が経験した辛い子育ての想い、

そこから「子育てが楽しい」と
感じるようになった過程で
勉強してきた様々な知識

生かせる場所を
ずっと探していました。

 

元々音楽が好きで
現在も吹奏楽団で活動しているので、

ホームリトミックアカデミーのお話を聞いて、
「これなら生かせる、
辛い想いをしているママの
お役に立てる!」と直感しました

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

明るくてチャーミング、
とても話しやすいと感じました。
ひまわりのようなイメージです。

シゴトに対する熱い思いを持っていて
「この人なら安心して
ついて行ける」と感じました。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて
 ご自身の変化はありますか?

子どもがなかなか準備をしない時など、
イライラするとウクレレを
手に取るようにしています。

「一曲弾くまでに終わらせてね」と曲を弾くと、
音色に癒やされ、イライラが消えていきます。

穏やかな時間が増えました

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて
 お子さんの変化はありますか?

ピアノの練習や宿題の前に
ウクレレタイムを取り入れると、
集中力が格段に上がります

時間の切り替えが上手になっています

 

 

◯インストラクターになることで
 どんな未来を期待していますか?

世の中の役に立つお仕事をしているママ
お仕事を真剣に楽しんでいるママ
チャレンジし続けるママを
子ども達に魅せることによって、

大人に対する憧れ
キラキラしたママを感じて欲しいです。

未来は明るく、
希望に満ちている事を感じて欲しいです。

 

また、我が家は年の差婚で
主人は定年退職をしたばかり、
延長でパートのような給料で働いてます。

3年後には私が一家の大黒柱となり
家族を旅行に連れて行きたいです。

 

ここまで☆

 

 

沼子さんの
「一家の大黒柱に!」

とても素敵な夢ですよね!!

ご家族への愛が伝わり
感動してしまいました☆

A0D31E1B-35A7-4590-A421-4733FD900C5D-23275-0000128198BA339A.jpeg

 

%LAST_NAME%さんがもし

起業してみたい!

そんな想いを抱いているのならば
そのやる理由はなんですか?

 

女性としての働き方の憧れ?

子どもへカッコイイ背中を魅せたい?

家族のためにしっかり収入を得たい?

毎月、大好きな海外旅行をしたい?

 

どれも素敵なやる理由だと想います^^

 

その想いを是非
私にお聞かせ下さい。

お役に立てる様な
あなただけの起業プラン
ご提案させていただきます。

 

スクリーンショット 2019-10-16 11.03.55.png

 

 

さらに10月中にご参加の方だけに!

普段は
ウクレレタイムナビゲーターにしか
お見せしない
フランチャイズドリルを

特別に全てお見せしちゃいます!!

 

スクリーンショット 2019-05-03 23.45.31.png

 

 

 

5名様のみ無料!

個別相談会の募集開始します!

 

 

地方住まいでもお客様が集まる

あなたの子育て経験を生かして
おうちで起業する!

ママ講師の始め方

オンライン個別相談会

スクリーンショット 2019-10-23 21.55.35.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です