台風に怯えている・・・こんな時こそ歌の力をお守りに【動画プレゼント】

こちらはすごい雨です。
だいぶ風も出てきました。

ずっと防災飯能からの
お知らせが流れていて
ドキドキです。

 

%LAST_NAME%さんの
お宅は大丈夫でしょうか?

とにかく安全第一。

何もなければそれでよし!

危険を感じたら
遠慮も躊躇もせずに
避難して下さいね!!

 

 

 

こんな不安な時こそ
ウクレレで癒しの音色を
お子さんと楽しんで下さい。

ママの歌声が
何より家族の心の支えになりますよ。

秋にぴったりの曲
「とんぼのめがね」をご紹介します。

とんぼのめがね.jpg

YouTube動画はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=6Gy8uZQJpRE

 

 

 

オンライン呑み会は
残席2です!

楽しい予定を先に入れておいて
ワクワクしながら
今日を過ごしましょう♪

スクリーンショット 2019-10-11 23.10.16.png

ご予約・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_18172_%%%

 

 

 

メルマガを送ると

こんな時に不謹慎!

なんて思う方もいるかもしれません。

 

ですが私の役目は
ママとお子さんに
楽しさを提供すること。

我が子のために最大限の
準備ができたならば

あとは不安を与えず
ママが笑顔でいること。

 

今日のこの時間が
%LAST_NAME%さんにとって
少しでも楽しいものになりますように

そんな想いを込めて
またメールしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です