車に乗ると眠くなる秘密は脳波が〇〇に変るから!

残り6名様限定!

無料個別相談会
募集開始します!

 

自分の時間を確保して
イライラママを卒業!

ウクレレタイムで
寝かし付け
たった10分にする
方法が分かる!

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2019-10-06 17.37.36.png

ご予約・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

 

=============

車に乗ると眠くなる秘密は
α波がβ波に変わるから!

=============

 

今日は講座を受講して
お子さんの寝かし付けが
10分になったという

ママさんのお声をお届けします。

IMG_9271.JPG

大庭沙織さん
30代 会社員
2歳児の男の子ママ

 

①ホームリトミックと出会う前に
   悩んでいたことはなんですか?

 

息子の寝付きが悪く悩んでいました。

抱っこかドライブでしか
寝付かない日が多く

寝たと思って帰宅して
布団に寝かせるとすぐに起きてしまい

夜中にまたドライブに
出かける事が多かったです。

 

育休を明けて
仕事にも復帰していたので

寝不足とイライラで
疲れていました。

 

 

 

②飯村ゆりこはどんな人ですか?

 

穏やかさと芯の強さを
バランスよく持っている方です。

相談するとママのつらさを
受け止めてくれた上で
的確なアドバイスをしてくれます。

 

 

③ホームリトミックティーチャーコースの
   受講を決めた理由は何ですか?

 

子育ての悩みが減ればいいなと思い
ゆりこ先生との個別相談を受けたら

3歳まで脳神経細胞の
約80%が出来てしまい

使われないとどんどん
間引きされてしまうと知ったことと

集中力がなければ今後
どんな習い事をしても
効果が出にくいと知ったからです。

悩んでいる時間がないと感じました。

 

 

 

④ 講座を終えて
  得られたものは何ですか?

 

まず、寝かしつけのストレス
一切なくなりました。

寝る前のリズムが出来たことで
子ども自ら布団に横になり
寝るモードになり

ドライブに行かなくても
寝れない事が一切なくなりました。

 

他にも言葉にはすぐに効果があり
発する言葉の数が増え
おしゃべりがとても
流暢になりました。

講座を通して
子どもへの声かけ方法も学べるので

子どもの機嫌が悪い時でも
一緒になって
イライラすることがなくなり

子供が可愛い・好きという
気持ちが強くなりました。

 

 

 

⑤この講座はどんな方に 
 おすすめしたいですか?

 

・寝かしつけに苦労している方

・子供にイライラしてしまう方

・家族間のコミュニケーションが少ない方

・子育ての相談をする相手がいない方

・将来、子供に習い事をさせたい方

 

 

 

ここまで☆

 

 

 

大庭さんは講座受講後
広める側のインストラクターとして
進まれました。

IMG_0941.JPG

大庭さんは寝かし付けのために
毎日1時間のドライブをしていたそう。

仕事終わりでって
ものすごく大変なことですよね!

 

 

車で眠くなるのは
落ち着いた状態の中で
ある一定の振動があることで
心地良く感じるから。

 

 

人が寝付けない原因の一つに
活発な状態にあることで
リラックス状態にないことが
考えられます。

 

人の活動時の脳波は
β波と言われています。

 

しかし、リラックス状態の脳波は
α波ですので

睡眠を促したければ
このα波を作り出せば良いのです!

300x300s_FFFFFFFF.jpeg

 

そのために
ウクレレタイムを行うことで
%LAST_NAME%さんのお子さんも
大庭さんのお子さんのように

ドライブに行かなくても
寝られる子になれちゃいますよ!

 

 

 

しかし!

注意していただきたいのが
ウクレレを弾くだけでは
一時的な効果しかないということ。

 

ホームリトミックが
寝かし付けに有効なポイントの
もう一つを

夜のメルマガでお伝えしますね!

 

 

 

 

残り6名様限定!

無料個別相談会
募集開始します!

 

自分の時間を確保して
イライラママを卒業!

ウクレレタイムで
寝かし付け
たった10分にする
方法が分かる!

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2019-10-06 17.37.36.png

ご予約・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_15243_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です