学びも遊びもつまった充実した時間で大人も脳トレになる!トイレットトレーニングの相談もできる

毎月1回開催中のZOOM呑み会!
ご参加いただいたママさんから
お声をいただきましたのでお届けします。

都道府県:山口県
職業:自営業
お名前:石橋まなみさん
ご年齢:33歳
お子様:3歳1ヶ月双子の女の子、11ヶ月の女の子

①今回参加しようと思ったきっかけは?

飯村さんのメルマガをいつも楽しく拝見しており、
飯村さんと呑めるなんて、いい気分転換になりそう♪
という軽い気持ちで参加をしました。

②ZOOM呑み会のご感想と得られたものは?

温かい空気の中に、
学びも遊びもつまった充実した時間でした。

手遊び歌は、繰り返すことで少しずつうまくなり、
早いテンポでも付いていけると
ワクワクしている自分がいました。

音楽に合わせて体を動かすことで、
普段使わない脳を使っている
感じがして、大人でも
いい脳トレになりそう!と思いました。

後日、子どもと一緒にやってみましたが、大ウケでした♪

③このZOOM呑み会はどんな人におすすめだと思いますか?

・子どもとどう遊んでいいか分からない人
・音楽は苦手なんだよな〜と思っている人
・子どものために何かしたいと思っている人
・子育てに悩んでいる人
・ママの楽しみが欲しい人
・子どもとの時間が楽しめないと感じている人

Facebookにもご紹介いただき
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です