元幼稚園の園長先生がインストラクターに!

夏を楽しんでいますか?

 

我が家は本日
スイカ解禁しました。

67605378_1417243195082341_6601211128741625856_n.jpg

どんな食べ物も
いつでも食べられるようになった
現代っ子達だからこそ、

旬のフルーツを意識的に
楽しませてあげることも
ママにとっては大切な子育て力。

 

 

日本人で生まれたからには
切っても切り離せないのが

季節感

国語の授業で必ず出ます!

 

 

習い事も教材もいらずの
ホームリトミックで

親子の関わりを深めながら
IQ(知能)とEQ(心の知能)
同時に育てていきましょうね^^

65078750_311032063174225_8318007855869329408_n.jpg

 

 

今日は
私が起業を学んでいる師匠の元で
共に学んでいる

元幼稚園の園長先生が
ホームリトミックインストラクターとして
進まれる事が決まり

ミーティングを行いました。

67401618_1417086758431318_2151516278693560320_n.jpg

現在、
子育て中の一般のママはもちろん

保育士
小学校教諭
中学校教諭
英語講師

などの専門家が
続々とインストラクターに
進んでくれています。

 

救える親子が増えることを
とても嬉しく思います。

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
「親子のためのしごとがしたい!」

そんな想いを
お持ちではないですか?

 

もしお持ちでしたら
その想いを
ホームリトミックアカデミーで
形にしてみませんか?

 

 

明日10時から
8月の個別相談会の
ご予約を開始します。

 

私が7月に最高月商を超えた
秘密を載せた

新しい電子書籍も
ご覧になっておいて下さいね!

スクリーンショット 2019-08-03 14.23.24.png

今すぐダウンロードする↓

%%%_LINK_17272_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です