【神妻に認定されました】当たり前の変え方!エピソード2

今日は神夫創造プロジェクト
主宰のきさらぎさんに
夫を神夫に変えた方法を
インタビューされちゃいました。

67658906_1414842485322412_6426101614116864000_n.jpg

今でこそ「神妻」なんて
言って貰えるようになりましたが

起業1年目は
しごとも子育てもうまくいかず

自分に自信が持てず
とにかく必死。

 

言い訳ばかりで、
自分を棚に上げて
人のせいにばかりしていました。

 

 

その結果、両親を読んで
離婚の話し合いをしたほどでした。

 

 

 

そんな私を変えてくれたのは
紛れもなく自分で創った
このホームリトミックだったのです。

 

 

 

85%のママ起業家が
1年で廃業する!
と言われる世界で

なんとか1年間
起業家として
続けることができました。

 

しかし、親子向け教室は
低価格が当たり前の世界。

全く収入にならず
月商3万円程度。

 

土日は
アルバイトをしていました。

 

 

「人のための仕事」と言いながら
自分の心が全く豊かではなく
体力も限界。

 

そりゃ夫婦仲も
悪くなりますよね。笑

 

 

そんな今の現状を変えたくて
自分の可能性を広げたくて

2年目の私は

経営やお客様に喜ばれるコンテンツの
作り方を学ぶために

起業コンサルタントである
師匠の元に入りました。

 

 

54万円の自己投資。
(現在はさらに値上げしています)

 

当時は清水の舞台から
飛び込んだ気分でしたが

おかげで私は7月、
今までの最高月商を超え
180万円以上の感謝代
いただくことができました。

 

 

結局上手くいく人の共通点は
いかに自分の当たり前を変えるか!

これに尽きるのです。

 

 

では私が2年目に行った
ママ起業家が当たり前を変えるために
必要な3つのことをお伝えします。

 

 

 

まず1つ目は
子どもへの心配、不安を手放すこと。

1年目の私は
幼稚園教諭としての
プライドもありましたし、

夫は子育てに関して無知だったため

「娘は私が育てなきゃ!」

そんな意識ばかりあり
はなっから夫に子育てを
頼ることをしませんでした。

 

 

その結果
自分が辛くなり八つ当たり。

面倒な女ですね。笑

 

 

ですが実は子どもって
「刺激」があるほど成長するもの。

 

家事や育児が上手ではない
パパと過ごすことで

自分で考える力を養うことができ
グンと成長に繋がることが
多いのです。

 

 

まずは「ママがやらなきゃ」という
当たり前を変え

子どもと夫に
成長の機会を手渡している!

そんな思考に切り替えましょう。

 

 

 

2つ目は
自分の「想い」
にフォーカスすること。

 

子どものためにこうしたい、
家族のために収入を増やしたい、

ではなく

「私がしたいこと
 ワクワクすること」
を目標設定します。

 

他己モードではなく
自己モードで考えるのです。

 

 

成長してどんな自分になりたいのか?

イメージを持つ事で
未知への挑戦へも
ブレーキをかける事なく
進むことができるようになります。

 

 

ママは家族のために
ならなきゃいけない

そんな当たり前を変えて

女性らしくワガママに
自由な夢を描いてみましょう。

 

 

 

そして3つ目は
早く結果を作ること!

「頑張ります!」だけで
家族の協力を得ることは難しいです。

 

 

人は自分については
過程で判断しようとしますが

相手に対しては過程よりも
結果で判断してしまうものです。

 

 

だからこそ
先送りにせず
やるなら早く結果を作ること!

 

 

1年目は回り道をしてしまった私ですが

正しい方法を学んだことで
3ヶ月目で60万円の収入を創りました。

 

自己投資分はあっという間に
取り返したのです。

 

その結果
文句を言う人は
誰一人いなくなりました^^

 

 

早く収入に繋げることで

さらなる未来に
期待を持てるようになり

家族の応援も
自然と得られるようになるのです。

 

家族にとっての「できるわけない」
と言う当たり前も
変えていきましょう。

 

 

 

私はこれを実践して来たからこそ
この3つ全てを
教えることができます。

 

インストラクター達には
マインド部分も含め

ママでも成長し
活躍できる方法を
お伝えしています。

 

 

その結果
Wワークでもたった1ヶ月半
お客様と出会うことができています。

スクリーンショット 2018-12-28 3.03.21.png

 

この3つのポイントを
実践する事で

%LAST_NAME%さんの旦那様も
神夫になってくれますよ。

 

ぜひ挑戦してみて下さいね!

IMG_9446.JPG

 

私もがんばります。

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です