ママの心の弱さが夜泣きを引き起こしているんです!

残席1

辛い夜にさようなら!

99%のママが知らない

子どもをストンと寝かせる
魔法の子守唄

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2019-07-27 23.21.22.png

 

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

 

 

今日はティーチャー養成講座
1回目の講座を行いました。

ついお子さんの心配をしすぎてしまい、
1人の時間が持てないと言うママさん。

私もそうでしたし、
同じようなママさんは多いのでは?

 

 

そんなママさんは
愛情不足が怖いので
なかなか母乳をやめられない
傾向にあります。

 

そのため
夜泣きや寝ぐずりにも
苦労している場合が多いです。

 

 

 

もちろん母乳に関しては
様々な考え方があります。

 

しかし
母乳が愛情を与える

という考え方は
私は反対派です。

 

 

 

その考え方の場合
母乳育児ではない
ママさんはどうでしょう?

みんながみんな
愛情不足でしょうか?

私はそうは思いません。

 

 

母乳以外でも
愛情を伝える方法は
いくらでもあるのです。

ホームリトミックが
その代表例です^^

 

 

 

もちろん
与えたい!という
強い思いがあるならば
与えればいいと思います。

 

しかし
母乳を長く与えていると
甘えが強くなりますので

子どもは夜中に
頻繁に起きてしまいます。

 

その夜泣きが辛くて
ママはまた
母乳を与えてしまいます。

 

 

 

つまりは
ママの心の弱さ
夜泣きを引き起こしているのです。

 

 

もし夜泣きが辛い・・・

そう感じているならば
母乳はやめた方が
ママ自身のため。

 

ママが毎日
笑顔でいられないのであれば

その子育て法は合っていない
ということだと思います。

 

今すぐ違う方法に
チェンジしましょう!

Transform_1507987983.jpg

 

子どもが心配で離れられない・・・

そんなママさんは
まずは1人でカフェに行って
自分のための時間
作ってみて下さい。

 

その後で1日10分の
ウクレレタイムをして
たくさんの触れ合いと共に
愛情をたっぷり伝えましょう。

 

毎日ずーっと一緒にいるよりも
子どもとの時間が
愛おしくなりますよ♡

 

67416282_1412610218878972_4003199606258139136_n.jpg

 

「もっと早く知りたかった!」
というお声をいただきましたが
まだまだ大丈夫。

次回までの変化が
とても楽しみです^^

 

 

 

%LAST_NAME%さんも
愛情を伝えることで
夜泣きや寝ぐずりが解消できる!

ホームリトミックについて
知ってみませんか?

 

 

 

7月参加者様限定!

リトミックスカーフを抽選で3名様に
プレゼント致します♪

スクリーンショット 2019-07-27 5.32.36.png

 

 

残席1

辛い夜にさようなら!

99%のママが知らない

子どもをストンと寝かせる
魔法の子守唄

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2019-07-27 23.21.22.png

 

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_15243_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です