【衝撃】〇〇不足が発達障害や引きこもりの原因に?!

連日、インストラクター
個別相談会を行なっています。

 

嬉しいことに今の所、
個別相談を受けた全員が
インストラクターになる
ご決断をされています。

 

子育てママの役に立ちたい!
という熱い想いをお聞きし

私の方が
ワクワクが止まりません^^

 

そんな熱い想いを持ったママ達と
ホームリトミックが
どんな化学反応を起こしてくれるのか

%LAST_NAME%さんも
どんどん広がるホームリトミックに
注目しておいて下さいね!

 

 

 

それにしても

ジメジメして暑い!

 

明日からようやく
梅雨明けとのことですね。

 

 

こんな季節もあいまって
ママ達からは
寝かし付けに苦労している・・・

そんなお声をたくさん伺います。

 

 

私がそうでしたが
子どもが寝てくれないって

ものすごくストレスではないですか?

58f2bb61-c305-45a0-8159-fc44b3bebdf9.jpg

 

ママにとっては
寝てくれた後が唯一の休息タイム。

特にお仕事をしているママにとっては
子どもが寝た後に
家事をする方も多いですよね。

 

 

 

ですが夏休みになると
ママも考え方が逆転してしまいます。

 

生活リズムが乱れたって
少しくらいなら大丈夫でしょ!

%LAST_NAME%さんも
そう思っているのでは?!

 

 

 

そんなママさんには
知って欲しいことがあります。

 

 

実は乳幼児期の子どもの
生活リズムの乱れが

小学校以降の
発達障害や不登校
原因となっている!

そんな研究結果があるんです!!

ダウンロード.jpeg

これは知っておかないと大変!

次回はそのことについて
お伝えしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です