暴露します!私には借金がありました。

無料枠はあと2名様!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインスクールの始め方

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2019-07-12 2.43.23.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

昨日は実家で
70歳の古稀を迎える父の
誕生会をしました。

孫は女子ばかりなので
賑やかでパワフル!

父もとても幸せそうでした。

66732492_1401354333337894_6451534469118558208_n.jpg

 

実は私、
現在の学んでいる起業塾に入る時、

父に泣いて頭を下げて
お金を借りました。

 

母には猛反対されましたが

私は自分の可能性を信じていましたし
子育てに悩むママのために
私ならもっと役に立つことができる!
と確信していたのです。

 

あまりに引かない私に父は

「お前に投資するつもりで貸してやる。
 その代わり、必ず返せ」

と言ってお金を貸してくれました。

 

 

私は2ヶ月で企画を創り上げ
初月で60万円を達成!

父との約束通り
その中から毎月10万円ずつ返済し、
半年で完済することができました。

 

父からは
「こんなに早く返してくれるとは
 思わなかった」
と言われました。

 

おかげで父も母も私のしごとを
信頼してくれるようになり

今まで以上に
手伝ってくれるようになりました。

 

 

おかげで私は
子どもを夫や実家に預けて
ハワイ旅行や合宿にも
行けるようになったのです。

61126648_2314356032154548_7698924853142749184_n.jpg

 

今の私の幸せの一つは
両親に美味しいご飯を
ご馳走すること。

 

「おごり上手は一生お金に困らない」
なんて言葉もあるほど

人に与えること
さらにお金は循環しやすくなるのです。

 

 

 

私はホームリトミックアカデミーを
開講してから

英語リトミックを学んでみたり
セラピーを学んでみたり
ファッションを学んでみたり
本を何十冊も買ってみたり

 

受講生ママやインストラクターママに
還元する研究のために
お金を使うようになりました。

 

59008885_373743593227293_3845788371959939072_n.jpg

 

さらに両親を食事に連れて行ったり
夫の誕生日には
いつもよりいいお財布を
プレゼントしたり

とにかく与える機会
とても増えました。

 

 

正確に言うと
今までは与えることで
お金がなくなるのが
怖かったんです。

 

 

ですが収入を増やす
手段を持ったことで

お金は減ったとしても
また増やせばいい!

という思考に代わり

お金がなくなることが
怖くなくなりました。

ダウンロード (10).jpeg

 

すると自然と人のために
お金を使う機会が増えました。

 

すると感謝される機会が増え
自分にいい影響として
返って来るようになりました。

 

 

 

日本人は「お金を稼ぎたい」を
言ってはいけない風潮がありますが

もっとお金に
貪欲になってもいいのでは?

 

願わなければ叶いませんし
行動が伴いません。

するといつまでたっても
豊かにはなりません。

201805010-1024x683.jpg

 

今の私があるのは父のおかげです!

父がいなかったら
今の私はありませんし、

ホームリトミックアカデミーも
存在しません。

こうして%LAST_NAME%さんに
メルマガをお届けすることも
なかったでしょう。

 

 

父には
感謝してもしきれない!!

 

 

 

それと同時に
反対されても引かなかった自分を
とても褒めてあげています。

 

 


人生100年時代。

父にもまだまだ健康で
人生を謳歌して欲しいと思います。

そしてこれからたくさんの
親孝行をさせて貰いたいと思います。

 

そのためにも
私はどんどん収入を増やす
努力をしたいと思っています^^

 

 

 

私もまだまだ知らないことだらけ。

日々研究し、実践し、反省し
を繰り返しています。

 

その研究の成果は
インストラクタードリル
載せていますので

インストラクターは
それを一つ一つ
こなしていきます。

スクリーンショット 2019-05-03 23.45.31.png

さらに迷った時には
何度でも私に相談ができるので
確実に進むことができますし

私よりも早く
成果を出すことができるのです。

 

 

あとはあなたのやる気次第^^

 

 

私のように、
そして成果を出している
インストラクターのように、

人生を変えてみたい!

そんな方とお会いできることを
楽しみにしております。

 

 

私もがんばります!

%LAST_NAME%さんも
がんばって^^

 

 

 

無料枠はあと2名様!

 

子どもの可能性を伸ばす
しごとがしたい!

自宅にいながら起業できる
オンラインスクールの始め方

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2019-07-12 2.43.23.png

ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です