ありがとうの数だけ幸せがある!

残席2名様限定

18000→無料! 

 

ママの働き方改革

子どもが保育園の時間だけ

月商50万円を実現する!

ZOOM個別相談

スクリーンショット 2019-06-21 17.40.05.png

日程・ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

今日はホームリトミックティーチャー
養成講座でした。

3名が認定されましたよ!

65130187_474090523357805_3259939538406998016_n.jpg

今回は皆さん3児のママ!

なのでとにかく明るい☆

 

10分間のホームリトミックも
個性的で楽しいものばかり。

これなら子ども達も
毎日がより楽しいものなるはず!

 

これからも皆さんの子育てを
全力で応援しますよ♪

 

 

 

本日は沖縄に住む3児の母で

起業準備を進めてから
たった1ヶ月で
SNSから集客ができるようになり

体験会を2回満席にすることできた!

 

具志堅はるかさんのお声をお届けします。

61400834_319649388933113_4428685742641774592_n.jpg

私には子どもが1人しかいません。

ですが具志堅さんは
3人の子育てをしながら
しかも出産直後でありながら

お客様と出会うことができています。

 

「やらない人はいれど

 できない人はいない」

を体現してくれました。

%LAST_NAME%さんも
勇気をもらえると想いますよ☆

56968335_1326564950816833_7611649623039410176_n.jpg

具志堅はるかさん

保育園の調理員
29歳
長男 5歳 長女 4歳 次男 0歳

 

ホームリトミックに出会う前に
 悩んでいたことは何ですか?
 

子供との関わる時間がないこ
不安を感じていました。

子供との時間を作ろう、
公園に連れていってあげたい、
という思いはあっても
 

家事や仕事でバタバタしていると
イライラしてしまい、
なかなか上手くできず悩んでいました。

それと同時に
自分自信に何か出来ることが無いか
ずーっと探していて
手に職をつけたいと思っていました。

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

ゆりこさんはいつも緊張している私を
リラックスさせて下さって
とてもお話がしやすいです。

あと笑顔がとっても可愛らしい綺麗な方です♡  

子供についての相談には
ズバッと言ってくださるので
とてもありがたいです。

私にとってゆりこさんは目標です。
とても憧れています。

 

 

◯ホームリトミックを取り入れて
 どんな変化がありましたか?
 

まず私自身が変わりました!

毎日ウクレレを弾いていると、
心が穏やかになり
子供の目を見てゆっくりと
イライラもしないで話せるようになりました!

 また、子供に対して
「ごめんね」という気持ちを持っていましたが
今では「ありがとう」を
たくさん言うようにしています!

 

保育園ではじっと出来なかった息子が先生に
「制作を一生懸命取り組んでいました!」
褒められたり 

家では目を見てしっかりと
話しが聞けるようになったり
日々成長を感じています。

  
寝つきがよくなり、
寝起きもパッとスッキリ
起きてくれるようになりました。

ウクレレを毎日続けていると
楽しい毎日が流れています♪

 

 

◯インストラクターになる決断をした
 決め手はなんですか?

私は子供が好きなので
子供と関わるお仕事がしたいと思いました。

 かつ、自分の子供とも時間が取れて、
すでに実績も出ていて
収入になる仕組みが整っていることで
安心感がありました。

何より、ティーチャーコースを受講して
子どもと私自身の心の成長を実感したので

れを私と同じように子育てに悩んでいるママに
伝えていきたいと思っております。

 

 

ここまで☆

 

 

 「上の子に我慢させている」 
その気持ちを持っている方って
多いのではないでしょうか?

具志堅さんもその一人でした。

 

でもそれって実は
ただの思い込みですからーーー!

yjimage.jpeg 

子どもはママの
「ごめんね」の気持ちを
敏感に感じ取ってしまいます。

すると
「自分は可哀想な子なんだ」と感じ

自己肯定感が低い子に
育ってしまいます。

 

「ごめんね」を
「ありがとう」に変えるだけで 

%LAST_NAME%さんも
具志堅さんのように
変化が見られるかもしれません。

 

そしてそんな変化が見られたら
それを伝える側へ・・・ 

そんな未来って
とてもワクワクしませんか?^^

 

まずはワクワクの第一歩を
体験してみませんか?

 

 

 

残席2名様限定

18000→無料! 

 

ママの働き方改革

子どもが保育園の時間だけ

月商50万円を実現する!

ZOOM個別相談

スクリーンショット 2019-06-21 17.40.05.png

日程・ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です