韓国からご参加!ホームリトミックアカデミーなら1ヶ月でセミナー満席にできる

募集開始!

10名様限定無料!!

 

 

場所代&通勤ゼロ
月商100万円

好きを仕事にできる
親子教室の始め方が分かる

ZOOM個別相談会

スクリーンショット 2019-06-08 17.47.27.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

今日はインストラクター達と
オンライン合同体験会を行いました。

今回も満員御礼!

インストラクター達が
ゼロから集客をやり切ってくれました。

 

ホームリトミックアカデミーなら
ゼロから起業でも
1ヶ月で体験会を満席にできる
仕組みが整っているのです♪

 

 

ここからそれぞれの得意を生かした
ホームリトミックの形を
広げていってくれます。

 

私は全力でサポートしていきますよ^^

 

62453381_2281527232087179_4892905715166871552_n.jpg

 

今回のセミナーは何と!
韓国にお住いのママさんも
ご参加下さいました。

 

韓国は教育にものすごく
力を入れいる家庭が多く

給料のほとんどを
子どもの教育費にかけるそう!
 

 

こんな情報も
韓国に住む方と繋がらなければ
知ることはないわけですよね。

 

オンラインだからこそ
こうして世界中の方と繋がることができ
凄い時代だなーと実感します。

 

そして世界に目を向けると
知らないことばかり!

 

学ぶことの楽しさと
大切さを実感しています。

 

 

 

2泊3日のリフレッシュ旅を終え
落ち着きましたので 

今日は娘のことについて
書こうと思います。

 

 

6/8、娘が4歳を迎えました。

当日は大分県旅行中に迎えたので
昨日はお家でパーティ♪と思ったら

まさかの夫40度の高熱でダウン!

 

 

ご飯もケーキもいらないというので、
女子2人で小さめケーキを買って
ささやかにお祝いしました。

 

62126338_2384028585188741_1610982670123139072_n.jpg

 

娘は私をリトミック講師という
しごとに導いてくれた
なくてはならない存在です。

 

お客様が1人しかいない時だって
娘がいたから笑顔でレッスンができました。

娘がいたから
どんな辛い時だって続けて来られた
正に私のパワーの源でもあります。 

 

 

そして娘がこんなに
すくすく成長してくれたからこそ

私は自信を持って娘との記録を
皆様にお伝えできています。

 

 

4歳の目標はママのお手伝いを
たくさんすることと言ってくれた
本当にできた娘。

 

娘の「やりたい」を叶えられる
母でいられるように、

そして娘が「やりたい」を
どんどん広げられるように、

背中を魅せていきます。

 

 

母にしてくれてありがとう♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です