まんまと戦略にハマってしまいました・・・

大分県に到着し
旅館でメルマガを書いています。

ホームリトミックアカデミーは
脳とPC、時々ウクレレさえあれば
どこでもできるしごとなので

自分で創った仕組みながら
ありがたいなーと想います☆

62396447_407219103339029_1485419043526541312_n.jpg

 

別府はお魚が美味しいので
到着早々
特上寿司をいただいてしまいました♪

 

 

でもね・・・

ついて早々食べようとは
思っていなかったんですよ。

 

 

大分空港に着き、
預けた荷物を待っていたら

何と一緒にお寿司が流れてきたんです!

62140934_480140786058286_7731903196884369408_n.jpg

これを見たら
食べずにはいられないですよね。笑

まんまと戦略にハマってしまいました。

 

 

 

このお寿司のプロモーション、
何のためにやっていると思いますか?

 

そう、お客様に

興味を持ってもらうため!

 

「大分県では
 お寿司を食べるといいですよ。」

そう、視覚から伝えているのです。

 

 

 

さらにこんなものもありましたよ。

62494654_2299787706950586_5681766455821991936_n.jpg

大分と言ったら
温泉!

写真を取ることで
さらに印象に残りやすいですよね。

 

 

 

子どもに何かやらせたい!と思った時
まず何から始めるかと言うと

「興味を持たせること」
なんです。

 

 

 

だって興味がなければ
やりたくないじゃないですか?

やる前からワクワクしなければ
やってみたいとは
思わないじゃないですか?

 

 

 

ですがもしママが
子どもの興味を引くのが
ものすごく上手だったら

どうですか?

 

 

子どもの好奇心が

爆発!

しちゃうと思いませんか?^^

publication.png

 

ホームリトミックは
ママに子どもを惹きつける技
学んでいただいています。

そうすることで
子どもの「やりたい」を引き出しながら
ママの「やらせたい」を
自然な形で実現していくのです。

 

まさに

戦略的子育て法!

 

 

 

この技が習得できると

例えばお教室業をやっている方も
これから始めてみたい方も

おしごとでさらに活躍できると
思いませんか?

 

 

私はこの惹きつけ技
得意としていますので

お教室開講半年ほどで
継続クラスは満席!

市の児童館や子育て支援センターからも
ご依頼をいただけるようになりました。

 

61763955_1368290213310973_446106854192316416_n.jpg

%LAST_NAME%さんがもし
お教室業をしているのであれば

人を惹きつける力は

お持ちですか?

 

 

 

昨日は大分県の水族館
「うみたまご」で

視点を変えることで
他の水族館と差別化している工夫を
たくさん学んできました。

 

62141182_475666539874979_2038259979667898368_n.jpg

正に昨日お伝えした

感動の仕入れ

をしてきました。

 

 

早速%LAST_NAME%さんにも
還元させていただきたいので

夜のメルマガで
シェアしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です