%LAST_NAME%さんだけの働き方を提案します!

名様限定

18000円→無料

 

に喜ばれ

私も満足なシゴトがしたい!

会社員の月商超えを目指す

新しいママ起業の始め方

120分ZOOM個別体験会

スクリーンショット 2019-05-25 2.07.57.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

今日は猛暑日でしたね!

我が家はプールを解禁しましたよ。

娘はお隣さんと一緒に
午前も午後もプール!

子ども達の賑やかな声に
元気をもらいました^^

61411930_425814584635257_4529824770694316032_n.jpg

 

昼間の配信でメールをいただきました。

「強みをシゴトにするってすごいですね!
 私にも強みがあるのか気になりました。

 具体的にどのようなポジションが
 あるのですか?」

 

ご質問ありがとうございます☆

 

 

では実際にインストラクターに
どんなポジションを手渡しているか
お伝えしますね。

 

まずは解決したお悩みが
ポジションになった
ママさんのケース。

 

大庭沙織さんは
お子さんの夜泣き
とても苦しんでいたことから
講座を受講。

ホームリトミックで
お子さんも大庭さん自身も癒され
悩みが解消!

ハワイが大好きということもあり
「心と身体を癒す専門家」という
ポジションを手渡し

1ヶ月半で成約することができました。

IMG_0941.JPG

 

 

 

次におしごとが
ポジションになったケース。

 

沖縄県で活動をスタートされたばかりの
具志堅はるかさんは

保育所の調理員さんをしています。

私のような働き方がしたい!と
初めからインストラクターになられました。

 

そのため集中力について
「食」の面からもアプローチ!

「耳と食から
 子どもの集中力を高める専門家」として

活動を開始するため
私と共に準備しています。

56968335_1326564950816833_7611649623039410176_n.jpg

 

このように
誰とも同じにならない専門性
極めていただくことで

ホームリトミックをさらに
唯一無二のものに
変えていただいています。

 

 

 

%LAST_NAME%さんの
強みは何でしょう?

一緒に見つけてみませんか?

 

 

 

名様限定

18000円→無料

 

に喜ばれ

私も満足なシゴトがしたい!

会社員の月商超えを目指す

新しいママ起業の始め方

120分ZOOM個別体験会

スクリーンショット 2019-05-25 2.07.57.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です