保育士さんが認定☆あなたの強みを発掘します

名様限定

18000円→無料

 

に喜ばれ

私も満足なシゴトがしたい!

会社員の月商超えを目指す

新しいママ起業の始め方

120分ZOOM個別体験会

スクリーンショット 2019-05-25 2.07.57.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

先ほど保育士として
ご活躍の受講生さんが
3回の受講を終えて

ティーチャーとして
認定されました。

61142613_419075078926821_5453269381016453120_n.jpg

すでに保育園でも取り入れておられ
お子さんや先生の反応も
素晴らしいとのこと!

こうやって私が関わらない場所でも
私の考案したホームリトミックが
広がっていることに

感動します!!

 

 

さらに愛知県でご活躍の
インスタラクター稲熊さんが
アドバイザーとして
参加してくれました。

 

ホームリトミックティーチャーに
認定されてまだ3ヶ月

ですがしっかり的を得たアドバイスで
受講生さんを「なるほど〜!」と
うならせていました。

 

 

ホームリトミックインストラクターは
「感動を手渡す志事」

これをしっかり
引き継いでくれていることに

さらに感動をいただきました^^

 

 

 

インストラクターさんには
それぞれポジションをご提案しています。

そのため

他の協会のように
創始者が考案したホームリトミックを
広めることがシゴトではありません。

 

ホームリトミックを土台に
あなたの強みを最大に生かすシゴト
をしていただきたいんです!!

 

その強みとは

子育ての悩みであることもあれば

今までの経験である場合もあり

すでにある資格であることもあれば

大好きな趣味である場合もあります。

 

 

 

シゴトも子育てと同じ

「楽しくなければ
 やりたくないじゃない?」

 

ホームリトミックを通して
毎日を豊かに楽しくすること

子育てもおしごとも
これが1番だと思うんです。

 

 

ですが多くの方が

「私の強み?分からない・・・」

そうおっしゃいます。

 

 

もちろんです!

だからこそ
第三者に見てもらうことが
成功の近道☆

 

 

%LAST_NAME%さんも
あなたの強みについて
考えてみませんか?

ホームリトミックなら
その強みを生かすことが
できるかもしれません。

 

個別体験会で
あなたの強みを
ホームリトミックで生かす

とっておきの方法を
ご提案します。

60821756_346619192722575_1501047226925842432_n.jpg

 

 

参加条件は

親子の役に立てるシゴトがしたい
と考えている方!

これだけ^^

 

お会いできるのを
楽しみにしております♪

 

 

 

名様限定

18000円→無料

 

に喜ばれ

私も満足なシゴトがしたい!

会社員の月商超えを目指す

新しいママ起業の始め方

120分ZOOM個別体験会

スクリーンショット 2019-05-25 2.07.57.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です