一緒にハワイに行きませんか?

メルマガを始めて1年が経ちました。

現在800名のメルマガ読者様に
こうしてメールを
配信させていただいています。

ご縁に感謝致します!

 

 

 

3年前まで
私はただの主婦でした。

娘を出産し
見知らぬ土地でワンオペ育児を開始。

 

元幼稚園教諭・保育士なのに
思い通りにいかない子育て。

イライラして旦那にも娘にも
八つ当たり。

そんな自分に
落ち込む日々を過ごしていました。

 

 

「このままではいけない。
いつか虐待してしまうんではないか」

そんな恐怖を抑えるため
毎日のように子育て支援センターを
はしごしていました。

 

 

そこでリトミックと出逢い

こんな楽しい教育法があるんだ!

 

元々ビビビッと
直感を信じるタイプの私は

すぐにリトミックの資格を取得する
決断をしました。

 

 

 

そして起業の準備。

最初はいかにお金をかけずにやるか

これを目標に
コツコツ積み上げてきました。

 

 

そして1年が経つ頃には
継続クラスも満席!

児童館からも講座依頼をいただける
人気のリトミック教室になりました。

(自分で言っちゃう♡笑)

 

 

しかし1回2000円の教室。
児童館の場合は市から1万円程度。

子連れ講師の私は
月に3〜5万円程度しか
収入になりませんでした。

 

 

そのため夫が休みの土日と
一時保育に預けられる日は
アルバイトへ。

家族団欒の時間が
なくなっていきました。

 

娘はまだ2歳。
イヤイヤ期真っ只中。

そんな中でも
私と娘を繋いでくれていたのは
他でもない
ホームリトミックでした。

 

ホームリトミックを
やっていなかったとしたら

私と娘の関係は
どんどん悪いものに
なっていたと思います。

 

 

しかし
このままではいけない!

私は自己投資をして
現在の師匠の元で
「起業とは」について
まなぶ決断をしました。

 

 

そして今では
家族団欒の時間を大切にしながら

月商130万円をいただけるようになり

その自分で創ったお金で
憧れだったハワイにも
行ってきました。

61126648_2314356032154548_7698924853142749184_n.jpg

クルージングをしながら見る夕日は
最高の景色でしたし、

念願だった本場のウクレレも
ゲットできました。

60970594_593577164474132_1104611274374774784_n.jpg

ホテルはあの有名なシェラトンワイキキ!

オーシャンビューの
最高のお部屋に4泊しました。

子連れでは味わえない感動を
たくさん仕入れて来ることができました。

 

 

 

そして今年のハワイ合宿では
リーダーとして
参加することになりました!

61191204_418324478899575_881449730066874368_n.jpg

私は第二子が欲しいので
これを終えたら妊活に入ります♡

ホームリトミックのおしごとは
妊婦でもできるので続けますが

ハワイは2年ほど行けなくなります。

 

 

そのため一人でも多くのママ達に
ハワイの感動の景色を見て欲しい!

普通の主婦だった私が変われたように
ママ達も変わる楽しさを知って欲しい!

そう思っています。

 

 

%LAST_NAME%さん、
ハワイに一緒にいきませんか?

 

もちろん旦那さんに頼るのではなく
自分で収入を創って
ハワイに行きたい!

そういう方限定ですが^^

 

 

ハワイ合宿は11月です。

 

時間はあまりありません。

 

ですが安心して下さい。

 

ホームリトミックなら
基礎を学んでから

1ヶ月半
理想のお客様と
出逢うことができます!

60753005_2136949189879072_1287359207946846208_n.jpg

 

なので充分
間に合います^^

 

では実際にどうやって
お客様と出逢っていくのか

インストラクター達の事例と共に
お伝えしていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です