【残席1】ママの愛情を届けながら集中力を高められるのがホームリトミックです!

残席1名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

 

 

 

 

本日は息子さんが
小学校の初めての通知表で
「集中力がありません」
と書かれていまい

ショックを受けたことをきっかけに
講座を受講。

 

お子さんがグングン成長し
集中力もアップ!

広める側のインストラクターに
なる決断をした
加藤智里さんのお声を
ご紹介いたします。

fullsizeoutput_2237.jpeg

加藤智里さん
小学1年生の男の子と
2歳の女の子のママ

 

ホームリトミックと出会う前に
悩んでいたことはなんですか?

長男がご飯は食べる量も
少ないにもかかわらず、

妹の倍以上かかってしまい、
毎日小学校に送り出すのに
苦労していました

また宿題やお家の勉強をするときも
なかなか集中出来ず
無駄な時間がかかっている状態でした。

 

私自身もその時間に付き合うことに
飽き飽きしていたし、
毎回の注意から怒ることも多く、
恐いママだったと思います。

 

 

飯村ゆりこはどんな人ですか?

初めて会った時から
笑顔を絶やさない人でした。

また話を親身になって聞く姿勢や
的確なアドバイスはとても嬉しかったです。

 

先生自身が子育て中なので同じママ目線、
そして問題を分析し
的確に提示していく能力が
「仕事ができる女性」を示していて
さらに魅力的です。

 

 

講座を終えて得られたものはなんですか?

長男は学校で習った歌や出来事を
歌で伝えてくれるようになりました。
ウクレレタイムを楽しみにしてくれるようになり
和やかな時間が増えました

また「ママの作った歌やる」といわれると
子供の興味に寄り添えたんだと
自信につながりました。

 

そして、ウクレレタイムを始める前は、
寝つきが悪く1時間以上経っても
寝ないこともありましたが、

ベットに入って自然と
10分ほどで寝られるようになってきました。

 

 

ここまで☆

 

 

とても熱心な加藤さんは
ウクレレタイムのアレンジ歌を
誰よりも作り

全てノートに
書き貯めていきました。

 

その成果もあり
お子さん達はグングン成長!

 

 

 

3月、加藤さんが
Facebookにとーっても素敵な
投稿をしていたので

シェアさせていただきますね。

 

 

『今日は長男の修了式。
1年間風邪もひかず
小学校に通うことができて
皆勤賞をもらいました。

帰ってきて
コソコソやっている長男が
「ママ1年間ありがとう」と
感謝状をくれました!

ウクレレタイムが大好きな長男は
この1年で人に優しく出来て
感謝する心がしっかり育っていて
ママはとても嬉しいです』

55491804_2403056216425696_3126279370176462848_n.jpg

そこには
ウクレレタイムをしている
加藤さんとお子さんの絵が!

そして

「ウクレレタイムで楽しい歌を
作ってくれてありがとう!

ママ大好きです!」

の文字が。

 

 

飯村

涙腺崩壊!!!!

 

 

「私、怖いママだと思います」

出会った時は
そう言っていた加藤さん。

 

お子さんとの関係も良くなったため
最近は本当に
表情も柔らかくなりました。

54255567_685185755212927_9014521022929436672_n.jpg

 

子育てに悩んだ経験があり
ウクレレタイムという
コミュニケーション法を使って
自分自身で学び

子育ての悩みを自ら改善出来た!

 

その頑張りがあるからこそ
自信が表情からも伝わりますし

だからこそ息子さんも
加藤さんのことを
もっともっと
大好きになるんです♡

 

 

ただの教材では
こうは行きませんね!

これがホームリトミックの
素敵ポイント♡

 

 

愛情をしっかり届けながら
子どもを成長させたい!

そんなママさんに
ぴったりの講座です。

 

 

 

残席1名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です