幼稚園の先生に「お母様の教育がいいんですね!」と褒められるようになりました

残席2名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

 

 

 

今日は娘の幼稚園で
先生と面談を行いました。

自慢ですが・・・笑

娘はどこに行っても
褒められる子なので

今日も先生からはこう言われました。

 

「クラスのみんなを
引っ張ってくれています。

おしゃべりが好きなので
止まらない時もありますが
しっかり切り替えもできています。

遅れてしまっても
周りをよく見て行動ができ
すぐに追いつけているので
問題ありませんよ☆」

 

 

良かったです^^

これぞホームリトミックの力!

 

娘を見ていて思いますが
子どもにとって大切なことは

自ら切り替える力があるかどうか!

 

 

先生のおっしゃる通り
娘は人が大好きなので
おしゃべりも大好きなんです。

 

ですがTPOというものがありますね。

 

先生のお話中に
おしゃべりが止まらないようでは
困り者です。

 

この自ら切り替える力というのは
リトミックでいう
即時反という項目に通じます。

これは常にいい耳で音を聞き分け
すぐに反応することが
できるようになるもので

とても大切なものになります。

79e15832e53f10bba10b00e2fe2f2f86_s.jpg

娘はホームリトミックで
集中力を高め

この自ら切り替える力
養われているため

先生にも褒められる子に
成長してくれています。

 

 

こんな子に成長してくれていると
「お母様の教育がいいんですね!」

なんて言われます。

 

ですが私
なーんにもしていないんです!笑

 

我が家は通信教育も習い事も
まだやらせていません。

やっているのは
ウクレレ1本で
歌って遊んでいるだけ♪

 

なのに
「お母様の教育がいいんですね」
なんて褒められるので

しめしめ♪
と思う毎日です。笑

_MG_6260.JPG

飯村さんだからでしょ?

そう言われることがありますが

はい、その通り!
私だからです☆

 

私は子育てについても
リトミックについても
人一倍学んできました。

現在も学び中です!

 

 

その上で
最短で効果が出る方法を
オリジナルメソッド化しました。

だからこそ
子どもも褒められる子に
成長してくれています。

 

 

 

知識があるのとないのでは
子どもの成長は確実に変わります。

 

それを知っているからこそ
ホームリトミックアカデミーを創り
皆さんに私の知識の全てを
お伝えしているのです!

G81LoNJjRFGVU+VZJfrk7A (1).jpg

 

%LAST_NAME%さんも
お子さんの集中力を高める
ホームリトミックの
オリジナルメソッドを

まずは知ってみませんか?

 

 

 

残席2名様限定

18000円→無料!

 

これを知らなきゃ
子どもの集中力は育たない!

45分間の習い事
トップに立てる子どもに育つ

1分間あそびうたを作ろう
120分個別体験会

248547.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_15803_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です