皆さんはAタイプママ?Bタイプママ?

残席5名様のみ

18000円→無料

 

子どもとのを育みながら
人のためになる
仕事がしたい!

ホームリトミック起業
個別体験会

スクリーンショット 2019-04-30 8.56.14.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

令和を迎え
%LAST_NAME%さんは
どんな心境ですか?

こういった時
人は2つのタイプに分かれます。

 

A、興味津津!
お祭りムードになっちゃう

B、冷静!
別に何も変わらない

 

 

大人としては
どちらを選択しても
いいと思います。

 

ですが
子ども目線で見た時

どちらのママの方が
子どもは楽しいと
思うでしょうか?

o0300020014121692238.jpg

 

もちろんAですよね!

 

%LAST_NAME%さんがもし
Bタイプのママでしたら

ウキウキしない理由は
なんなのでしょうか?

 

 

子どもには好奇心旺盛
何にでも積極的な子どもに
なって欲しいとは思いませんか?

 

「子は親の鏡」

特別なことを
する必要はありません。

まずは%LAST_NAME%さん自身が
物事に興味を持つことから
チャレンジしてみて下さいね☆

 

ouen.jpg

 

==========

「できること」ではなく
「やりたいこと」をシゴトにできる
人生に変えてみませんか?

==========

個別相談をしていると
会社に勤めていても
未来に不安を抱える方

本来「やりたいこと」ではなく
「できること」で
シゴトを選んでいる
子育てママさんばかりです。

 

今日は
Wワークでインストラクターとして

ゼロから起業したにも関わらず
体験会も満席!

本命商品も
販売することができた!!

 

元保育士の
高野まゆきさんの事例を
紹介しますね。

IMG_0041.JPG

高野まゆきさん
33歳
医療事務
3歳の男の子と2歳の女の子のママ

 

◯ホームリトミックと出会う前
 悩んでいたことはなんですか?

2歳と1歳の年子と一緒に過ごしていた時期に
興味や関心など
求めていることがそれぞれバラバラ

ふたりが同時に遊べるように工夫をしてみても
甘えたい盛りのふたりは
すぐにママの膝を争奪戦状態でした。

一緒に楽しく遊べているとは到底言えない状況で
わたしひとりで子どもたちを
同時に満たしてあげる方法はないのか…
と悩んでいました。

 

そう言った時間が持てないと
子どもたちそれぞれダラダラと
負の気持ちばかり長引いてしまい

1人ずつ順番に相手をしても
ヤキモチで片方は泣き出してしまう。

それの繰り返しで
気が滅入っていました。

 

 

◯飯村ゆりこはどんな人ですか?

とても話しやすく笑顔が素敵です。

先生もママなんだなーと
良い意味で抜け感も感じさせて下さるので
変に堅く構えることなく

もっと話を聞いてもらいたい!
と思わせてくれる方です。

 

温かい雰囲気とは一転
アドバイスはいつもビシッと真をついていて
納得できる内容ばかりです。

ママ×アドバイザーのギャップに
魅了されてしまいました。

 

 

◯講座を終えて得られたものは何ですか?

アドバイスをもとに
自分の子に合わせた取り入れ方、
次なる課題を具体的に教えていただき
毎回やる気に溢れて帰路につくことができました。

ただやるのではなく
きちんと目的を持ってやることの大切さ
同時に学ぶことができ
母としてもレベルアップできました。

 

 

◯インストラクターになる決断をした
 決め手はなんですか?

子どもができたら続けられない…と思って
退職した保育士の仕事。

子育てしやすい環境を求めて転職しましたが、
心の中では、いつか保育士に戻りたいな…と
常にぼんやり考えていたんです。

そんな時、ホームリトミックに出会い、
とても魅力的だったので
ティーチャーコースを受講してみました。

子どもの成長と私自身の心の成長を
ものすごく実感でき
私の子育て感がまるで変わりました!

 

ママが好きなことをやっている姿が、
子どもの心をぐんっと動かす
これだ!と思いました。

そして、この感動を保育士の専門知識や経験も
フル活用しながら伝えていくという働き方に、
自分の新しい未来を描くことができました

 

私と同じように子育てに苦しんでいるママ
悩んでいるママに一人でも多く
ホームリトミック伝えていきたい!
その想いで、決断しました。

 

 

◯インストラクターとなることで、
どんな未来を期待していますか?

保育士は子どもを産んだら続けられない、
これが暗黙のルールだったため
全く関係ないシゴトに就いていました。

しかし、
国でも働き方改革なんて
言われていますし

やはり子ども関係の
シゴトをしたい思いが強く

やりがいのあるシゴトで
私自身が子どもにカッコいい背中を
魅せられるようになりたいと思いました。

 

やりたいシゴトをすることで
楽しみながら自分を高め
子どもとの時間もしっかり確保できる。

そんな生活が送れる未来を期待しています。

 

また収入をしっかり得ることで
未来設計にゆとりを持ち、

子どもの『やりたい気持ち』を
お金を理由に諦めさせるのではなく

たくさんの選択や経験をさせてあげたいと
思っています。

そして、自分自身も価値観を広げ、
お金に縛られず、
好きなことを選択しながら人生を歩みたい。

自慢のママでいられるよう自分磨きも怠らず、
私らしさを武器にできるような
女性でありたいとも思っています。

 

 

ここまで☆

 

インストラクターさんには
まずはご自身と同じ悩みを持つ
ママさんを担当していただきます。

 

自分の悩みを解決できた経験は
何よりもママたちの勇気になりますし

その経験は
私には持っていないので
とても素晴らしく魅力的なものなのです☆

cUQG6XaOTnipMfjEYxWVOw.jpg

%LAST_NAME%さんも
たくさんの子育てに悩む
ママさんのお役に立てる

ホームリトミックの仕組みに
まずは興味を持ってみませんか?

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

残席5名様のみ

18000円→無料

 

子どもとのを育みながら
人のためになる
仕事がしたい!

ホームリトミック起業
個別体験会

スクリーンショット 2019-04-30 8.56.14.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です