【募集開始】皆さんの令和はどんな年にしますか?

ただ今より募集開始します!

 

先着8名様のみ

18000円→無料

 

子どもとのを育みながら
人のためになる
仕事がしたい!

ホームリトミック起業
個別体験会

スクリーンショット 2019-04-30 8.56.14.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

 

 

 

いよいよ今日で平成が終わりますね!

%LAST_NAME%さんは
やり残したことは
ありませんか?

お子さんにママとしての
カッコイイ背中は
魅せられましたか?

large.jpg

 

私の平成は
娘を授かる事ができ

ママ起業家となり
たくさんの方に
応援していただけるようになり

大好きな受講生さんにも
出会うことができ

こうして%LAST_NAME%さんにも
出会う事ができた

本当に幸せな平成だった!

そう想います。

 

 

しかし!
まだまだできた・・・

そんな想いでもあります。

 

この熱い想いは
令和で達成します^^

 

 

 

%LAST_NAME%さんは
令和の意味をご存知ですか?

「明日への希望と共に
 日本人一人ひとりが
 大きな花を咲かせる」

という願いが込められています。

 

 

以前、個別体験会に
来て下さったママさんに

「飯村さんはお子さんに
どんな子になって欲しいですか?」
と聞かれました。

 

 

私の人生のテーマは

「選択できる人生を

 歩み、歩ませる」

 

 

人生は選択の連続です。

 

ですが
お金がないからできない

とか

私にはできない

とか

 

 

そういう理由をつけて
「諦める選択」
して欲しくないと思っています。

 

お金がないと思うなら
稼ぐ方法を考えればいい

今の自分にはできないと思うなら
できる自分になる方法を
考えればいい

 

その上で自分が
「やってみたい」と思ったことは

「諦めない選択」ができる
人生を送って欲しいと想います。

 

 

娘にそんな人生を
歩ませたいと思ったら

親としては
どんな背中を
魅せるべきだと思いますか?

 

答えは簡単。

なって欲しい姿を
親がまずは魅せること。

 

 

だから私は
常に自分の選択を諦めない
自分の選択に言い訳をしない

そんな姿を魅せ続けたいと
想っています。

 

そうすることで
令和に込められたこの願いも
自然と達成できる娘に
育ってくれることと確信しています。

56649396_1755836707850759_955248611220783104_n.jpg

 

もし%LAST_NAME%さんも
私と同じ想いがおありでしたら

その熱い想いを
ぜひ私にお聞かせください!

 

個別体験会にて
あなたのその想いを
形にするための一手を
お渡しさせていただきます^^

 

 

 

ただ今より募集開始します!

 

先着8名様のみ

18000円→無料

 

子どもとのを育みながら
人のためになる
仕事がしたい!

ホームリトミック起業
個別体験会

スクリーンショット 2019-04-30 8.56.14.png

日程・詳細はこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です