保育園の理事長先生も注目の新教育法!

個別体験会

満員御礼です!

次回の体験会募集を
お待ち下さいね。

54730481_256356778651033_7819425954542911488_n.jpg

 

今日から10連休がスタートしましたね!

私の夫は
土日しかお休みではないので

娘と初めての二人旅にでも
行こうかな〜なんて思っています♪

 

 

そんな今日は
なんと保育園の施設長さん
個別体験会を行いました。

何で知って下さったのか伺うと

「理事長先生が気になるから
 体験してきて」

と勧められたとのこと!

 

すごーーーーい!!

 

 

保育園に通う保護者で
寝かし付けに悩む
お母さんがとても多いんだとか。

そんなお母さん達の
お役に立ちたい!

さらにハワイアンな雰囲気で
楽しい癒しの時間を
提供したい!

 

さらには他の保育園と
差別化したい!

そんな思いがおありなんだとか。

 

 

 

素晴らしいーー!

そんな素敵な保育園さんには
私の考案したホームリトミックを
どんどん導入していただきたい!!

58749405_346347486238339_6518870030082375680_n.jpg

 

保育園の理事長先生も注目する
ホームリトミック。

先生やお母さんが技術を学ぶことで
こんな楽しい時間を
提供することができますよ。

スクリーンショット 2019-04-22 14.46.23.png

イベントの様子動画はこちらから↓

%%%_LINK_15458_%%%

 

連休中の遊び不足や
生活リズムを養うにもピッタリ♪

たくさんの方に
楽しんでいただきたいです^^

 

 

 

メルマガ読者様も増えてきましたので

次回からは
私がホームリトミックアカデミーを開講し
たくさんのお母さんに支持していただき

起業家として月商7桁に達成した
シンデレラストーリーをお伝えしますね。

 

先に気になる方は
こちらの小冊子をどうぞ^^

スクリーンショット 2019-03-01 3.43.39.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_13751_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です