知らない間に悲劇のヒロインを演じちゃっていませんか?

残席1名様のみ!

18000円→無料!!

 

1日10分
ストンと寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ方とは?!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-04-15 0.12.20.png

詳細・日程を見る↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

寝かしつけに悩む日々から
解放されて
いつも笑顔の
輝きママになって下さいね^^

 

 

 

今日はティーチャーコース認定式!
3回目の講座を行いました。

57435676_1334278890045439_3871653957801607168_n.jpg

ホームリトミックアカデミーは
2つの講座のみ!

回りくどいのは嫌いなので^^

 

1つ目は
お子さんにお家ウクレレリトミックが
教えられるようになり
人にもやってあげることができる

講師になれる
ティーチャーコース。

 

2つ目は
そのティーチャーコースを
お母さんたちに教えることができる

指導者になれる
インストラクターコース。

 

 

基本的には
ティーチャーコースを受講後に
インストラクターに
ステップアップする方が多いです。

スクリーンショット 2019-04-19 14.07.15.png

 

それだけ効果を実感していただけている!
ということ♪

 

 

本日認定されたお母さんにも
今、個別体験会で
特典としてお付けしている

この最新の診断書
やっていただきました。

56726593_527463634447583_5571156883147849728_n.jpg

 

すると悲劇のヒロインタイプ
であることが判明!

お子さんの才能を
知らない間に
潰してしまっていたのです!!

yjimage.jpeg

 

もともとお子さんの人見知りに悩み
ティーチャーコース受講を
ご決断なさったのですが

3回の講座を受講し
ホームリトミックの技術は完璧☆

なのに
「自信がない・・・」
そんな風におっしゃるんです。

 

 

これ、お子さんに悩みを
なかなか解決できないお母さんに
多い傾向です!

 

できるのに
できていない気がする。

さらに
できていることが
逆に心配。

 

お母さんがこの思考の持ち主じゃ
子どもはどうなりますか?

images (7).jpeg

 

「子は親の鏡」

同じように育ちます。

 

まずはお母さんの
在り方を見つめ直してみて下さい。

 

でも自分ではなかなか
分からない部分です。

 

本日認定されたお母さんも
診断した結果
「自分が変わらなきゃ!」と
気づくことができました。

 

 

もし%LAST_NAME%さんも
在り方を見つめ直してみても
分からない場合や

そもそも見つめ直し方が
分からない場合は

私が専門家として
診断させていただきますので

個別体験会にご参加下さいね。

 

あと1名様のみ!

無料でお受けします!!

 

 

1日10分
ストンと寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ方とは?!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-04-15 0.12.20.png

詳細・日程を見る↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

寝かしつけに悩む日々から
解放されて
いつも笑顔の
輝きママになって下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です