皆さんは子どもの〇〇に寄り添えるお母さんですか?

残席3名様のみ!

18000円→無料!!

 

1日10分
ストンと寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ方とは?!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-04-15 0.12.20.png

詳細・日程を見る↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

寝かしつけに悩む日々から
解放されて
いつも笑顔の
輝きママになって下さいね^^

 

 

お子さんの寝かしつかが
楽になった!という
お声をくださった鈴木さん。

20180920020306-768x577.jpg

鈴木さんは
お子さんとの遊び方が分からない
というお悩みがありましたが

ホームリトミックを学び
お子さんと遊びながら
集中力を高める技を
習得することで

その悩みも解消!

 

今日はそのメソッドを
お伝えします。

 

 

 

ホームリトミックは
童謡を使ってアレンジ歌を作ります。

ただの替え歌では意味がありません。

しっかり子どもの気持ちに寄り添うことが
とても大切になります。

スクリーンショット 2019-03-21 12.25.56.png

 

メソッド①

子どもの好きな
繰り返し・時々の刺激・静と動
を取り入れる

 

メソッド②

子どもの年齢と興味に寄り添う

 

この2つを意識した遊び歌を
お母さん自身が考えます。

 

お母さんのお子さんを見る観察力
アレンジを考える創造力のみで

教材いらず!

いくらでも遊びを
広げることができるのです♪

 

 

するとこんな温かい時間を
お家で作り出すことができるんです!

%%%_LINK_15458_%%%

(クリックすると動画ページに飛びます)

 

 

年齢の違うお子さん同士でも
一緒に楽しむことができるので

第2子出産を控えていた
鈴木さんにとって

ホームリトミックは
心強いものになりました。

 

 

 

そして実際にお子さんと実践し
私がさらにアドバイスを
させていただくことで

自信に!

スクリーンショット 2019-03-24 3.16.30.png

 

お母さんの自信が笑顔となり
お子さんの心が安定!

寝かしつけも
ストンと寝てくれるように
なりました^^

 

 

%LAST_NAME%さんももし
鈴木さんのように
子育てに悩んでいるならば

ぜひ一度体験してみて下さいね!

 

 

残席3名様のみ!

18000円→無料!!

 

1日10分
ストンと寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ方とは?!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-04-15 0.12.20.png

詳細・日程を見る↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

寝かしつけに悩む日々から
解放されて
いつも笑顔の
輝きママになって下さいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です