行動しなければ気付いていないのと同じことです

今日は新月。

新しいことを始めるのに
ベストタイミングですよ!

 

それではただいまより
個別体験会の募集を

開始します!

 

 

5名様限定!

1日10分
 ストンと寝る子になる

 寝かしつけしない
 寝かしつけ法とは?!

 120分オンライン個別体験会』

スクリーンショット 2019-04-05 1.10.50.png

日程・詳細を見る↓

%%%_LINK_15243_%%%

 

〈個別体験会3つの特典〉

・悩みの原因はどこ?
 お子さんのお悩み改善アドバイス

・「母は子の鏡」子育てのクセを知り
 子どもの才能を開花させられる
 お母さんになるための輝きママ度診断
 チェックシートプレゼント

・99%の子どもが喜ぶ
 「ボクだけの遊びうた」作り体験

 

 

今回は
たくさんのメッセージを
いただいています。

「私は子育てにおいて
 かなり手抜きをしてきてしまいました。

 子どもが間も無く保育園入園。

 後悔ばかりです・・・」

 

 

人は極限まで迫られないと
気付けない生き物なんです。

私は特にそんな性質なので
とてもよく分かります。

 

 

ですが気付いただけでは
気付いていないのと同じこと!

行動しなければ
何も変わりませんよ。

 

%LAST_NAME%さんがもし
何とかしなければ!

そう思うのであれば
ぜひお子さんのために
行動して下さいね。

 

お会いできるのを
楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です