【最新情報】タバコの6.5倍以上のリラックス効果が?!ホームリトミックの魅力

残席1です!
お急ぎ下さいね!

 

1日10分でストンと
寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ法とは?!

ウクレレ体験付きセミナー

セミナー.jpg

詳細・ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_15199_%%%

 

4/10(水)
ママのバ 所沢駅前ハウジングステージ
10:30〜12:30まで

特別価格!
18000円→2000円!!

(ねんねの赤ちゃんのみ同伴可)

 

 

セミナーではこんなことを学べます。

◯集中力ってなぜ大切?
子どもが社会に出る20年後に
選ばれる人材とは?

◯安い・簡単・安全!
ウクレレを使ったリトミックの魅力とは?

◯遊ぶだけでストンと寝る子になる!
我が子が100%集中する
「僕だけの遊び歌」を作ろう

cUQG6XaOTnipMfjEYxWVOw.jpg

%LAST_NAME%さんに
お会いできることを
楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

新しいネイルに変えました

これで大好きなウクレレを弾くのも、
ちょっぴり苦手なPC作業も

とっても苦手な家事も
楽しくなっちゃいます♪

56209464_1323789317761063_9145008099386458112_n.jpg

 

保育学部出身の私は
ついこの前まで

「お母さんがネイル?
いや、ダメでしょ!

お母さんは子ども傷付けちゃうし
周りからのイメージもあるし

爪は短く・見た目はジミに!

 

そんな思い込みがありました。

 

 

でもそんなの私らしくない!

好きなことに
囲まれて生きたい!!

そう思考を変えてみたんです。

 

するとネイルを見た娘が
「可愛いー♡」と誰よりも
褒めてくれるようになりました。

夫からも
「いいじゃん」
と言ってもらえるようになりました。

さらにママ友からも
「可愛い!いいなー!!」
と言われるようになりました。

 

 

毎日の子育ては大変なことばかり?


そう感じていませんか?

そんなお母さんは
かに気分を上げて楽しむかがコツ。

 

 

子育てに正解はありません。

子どもが喜んでくれれば
それでいい!

お母さんが笑顔でいられれば
それでいい!!

きっとそれが正解です^^

 

 

さんは
子育て楽しめていますか?

楽しめていない!

そんなお母さんは
子どもの集中力も高めながら
睡眠も促せて
お母さんの趣味にもなっちゃう

最強の最新子育て法!
ホームリトミックがオススメ♪

Valentine's_Day_Sunrises_470513.jpg

今日はそのホームリトミックのメソッドが
なぜ子どもの睡眠を促すのか

最新の脳波との関係を
お伝えしちゃいます。

 

===============

ホームリトミックは
脳の仕組みを利用して
より良い睡眠を促します!

===============

 

睡眠のメカニズムには
α波(アルファー波)という
脳波が関係しています。

このα波は
リラックス状態の時に発生します。

そのため
このα波を多く出すことで
良い睡眠が促されます。

 

そのために有効なのが
音楽になります!

 

リラクゼーションサロンやカフェなどで
必ず音楽が流れているのは
このためですね。

スクリーンショット 2019-04-04 13.25.19.png

さらに
このα波がたくさん出ることで

脳内のβエンドルフィン
(ベータエンドルフィン)という
物質が増えます。

 

これは「幸福になれる魔法のホルモン」
呼ばれるもので
またの名を「脳内モルヒネ」とも
呼ばれています。

なんと!
あの麻薬「モルヒネ」の6.5倍も
鎮痛効果があると言われているんです。

 

そのため
多幸福感を感じ、免疫力を高め、
脳の機能も活性化し集中力も高まる

最強のホルモンなんです!

 

 

つまりホームリトミックは
ウクレレの音色と共に
親子の濃い時間を作ることで

α波を発生させて
脳をリラックスさせて
ストレスを軽減させ

さらにβエンドルフィンで
幸福度や免疫力、集中力を高めることで

子どもの才能を
より開花させることができるのです!!

 

お母さんにとっては
「あー子育て疲れた・・・」

そんな時にも
人に頼り続ける生活から解放され

自分で自分を癒すことが出来るわけです!

 

 

 

この研究を知って
そういえば私の夫が
なかなか辞められなかった
タバコをやめられたのも

ホームリトミックのおかげだったのか!
と気が付きました♡

 

 

お母さんの力で
お子さんとパパ、
そしてお母さん自身も
毎日癒してあげて

幸福感溢れるご家族に
なって下さい^^

o0480032113897830116.jpg

 

 

 

残席1です!
お急ぎ下さいね!

 

1日10分でストンと
寝る子になる

寝かしつけしない
寝かしつけ法とは?!

ウクレレ体験付きセミナー

セミナー.jpg

詳細・ご予約はこちらから↓

%%%_LINK_15199_%%%

 

4/10(水)
ママのバ 所沢駅前ハウジングステージ
10:30〜12:30まで

特別価格!
18000円→2000円!!

(ねんねの赤ちゃんのみ同伴可)

 

 

セミナーではこんなことを学べます。

◯集中力ってなぜ大切?
子どもが社会に出る20年後に
選ばれる人材とは?

◯安い・簡単・安全!
ウクレレを使ったリトミックの魅力とは?

◯遊ぶだけでストンと寝る子になる!
我が子が100%集中する
「僕だけの遊び歌」を作ろう

cUQG6XaOTnipMfjEYxWVOw.jpg

%LAST_NAME%さんに
お会いできることを
楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です