息子にラブレターをもらいました♪インストラクターになって輝きママ度アップ!

残り2名様のみ
18000円→無料!

 

3月限定!

インストラクターを決断した方には
1万円相当のウクレレとチューナー、
ハワイのお土産プレゼント♪

 

家族の時間を優先にしながら
人に喜ばれるシゴトで
の給料越えを目指す!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-03-27 15.14.33.png

詳細・申し込みはこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

%LAST_NAME%さんに
お会いできることを
楽しみにしております^^

 

===============

今日は昨日お声を載せた
ゼロから起業を決断し

すでに体験会を2回満席にした
加藤智里さんの

変化についてご紹介しちゃいます。

 

 

そもそも加藤さんは
インストラクター大庭沙織さんの
ママ友でした。

 

 

その当時加藤さんが
悩んでいたことは

小学生の息子さんが
通知表に
「集中力がありません」

と書かれてしまった・・・

 

 

しっかり子育てを頑張りたい!

元々教育熱心ママだった加藤さんは

大ショック!!

 

でも集中力のなさなんて
どう解消してあげたらいいかも
分からない。

一人で悶々と悩んでいたそう。

つらい.jpg

そんな時に大庭さんが開催した
合同体験会を知って参加。

すぐにウクレレを購入し

ティーチャーコースで学ぶ
決断をしました。

20180917111309.jpg

 

とても熱心な加藤さんは
ウクレレタイムのアレンジ歌を
誰よりも作り

全てノートに
書き貯めていきました。

 

その成果もあり
お子さん達はグングン成長!

 

 

これは広めたい!!

そしてインストラクターへ進む
決断をしました。

スクリーンショット 2019-03-28 17.40.34.png

 

先日、加藤さんが
Facebookにとーっても素敵な
投稿をしていたので

シェアさせていただきますね。

 

 

『今日は長男の修了式。
1年間風邪もひかず
小学校に通うことができて
皆勤賞をもらいました。

帰ってきて
コソコソやっている長男が
「ママ1年間ありがとう」と
感謝状をくれました!

ウクレレタイムが大好きな長男は
この1年で人に優しく出来て
感謝する心がしっかり育っていて
ママはとても嬉しいです』

55491804_2403056216425696_3126279370176462848_n.jpg

そこには
ウクレレタイムをしている
加藤さんとお子さんの絵が!

そして

「ウクレレタイムで楽しい歌を
作ってくれてありがとう!

ママ大好きです!」

の文字が。

 

 

飯村

涙腺崩壊!!!!

 

 

「私、怖いママだと思います」

出会った時は
そう言っていた加藤さん。

 

お子さんとの関係も良くなったため
最近は本当に
表情も柔らかくなりました。

 

さらにインストラクターとなり
人前に出るようになったことで
美人度もアップ!!

輝きママ道まっしぐら♡

54255567_685185755212927_9014521022929436672_n.jpg

 

子育てに悩んだ経験があり
ウクレレタイムという
コミュニケーション法を使って
自分自身で学び

子育ての悩みを自ら改善出来た!

 

その頑張りがあるからこそ
自信が表情からも伝わりますし

だからこそ息子さんも
加藤さんのことを
もっともっと
大好きになるんです♡

 

 

あまり弱音を吐かず
陰ながら努力するタイプの
加藤さんですが

人間は一人では
成長できません。

 

だからこそ
応援してくれる仲間がいます。

そして私が
背中を押し続けます!

IMG_3307.JPG

 

加藤さんのような
輝きママを増やすこと

それが私の使命です。

 

悶々とした日々を変えるには
一歩踏み出すしかありません。

%LAST_NAME%さんも
加藤さんのように

お子さんにしっかり愛情を伝えられる
輝きママになってみませんか?

 

まずはホームリトミックについて
個別相談会で知って下さい^^

 

 

残り2名様のみ
18000円→無料!

 

3月限定!

インストラクターを決断した方には
1万円相当のウクレレとチューナー、
ハワイのお土産プレゼント♪

 

家族の時間を優先にしながら
人に喜ばれるシゴトで
の給料越えを目指す!

120分オンライン個別体験会

スクリーンショット 2019-03-27 15.14.33.png

詳細・申し込みはこちらから↓

%%%_LINK_13669_%%%

 

%LAST_NAME%さんに
お会いできることを
楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です