質問!昨日は何回お子さんと”触れ愛”ましたか?

リトミックスカーフ付き
個別体験会

満員御礼です!

54730481_256356778651033_7819425954542911488_n.jpg

 

我が家は明後日
娘の保育園の修了式です。

認定こども園なので
4月からはいよいよ幼稚園。

年月がすぎるのは
あっという間ですよね。

 

 

そんな入園・進級シーズン。

ウチの子、他の子と違う?
このままで大丈夫かな?

そんな風に毎日不安を感じながら
過ごしているママさんはいませんか?

 

 

断言します!
子育ての悩みは全てと言っていいほど

触れ合い不足が原因です!!

 

なのに%LAST_NAME%さん、 
このまま仕事復帰して
本当に大丈夫?!

152508m.jpg

 

ではここで
%LAST_NAME%さんに質問。

 

昨日は1日に何回
お子さんと向かい合って
触れ合いをしましたか?

 

向かい合ってですよ!

保育園に行くから
手を繋いだ
とか日常で当たり前のことは×

愛情を伝えるために触れ合ったなー
と思うことをカウントして下さいね。

 

頭をなでる
ハグをする
手と手でタッチをする

などなど
やり方は色々あるはずです。

 

 

いかがでしょうか?

 

5回以下はイエローカード!

3回以下はレッドカード!
お子さんはママの愛情に満たされていません。

1543387589-53930c08bf3f6dcc9a05b2e5d0ef62ff-600x400.jpg

 

でも忙しい毎日
子どもと向き合って触れ合う時間なんて

なかなか持てない!

 

そう嘆いているママさん。

分かりますよ!
分かります!!

私も働くママの1人。

仕事をしてからでは
時間はあっという間にすぎていきますものね。

 

 

でもだからと言って
子どもと触れ合う時間を削るのは

NGです!

 

子どもという
1人の人間を育てている訳ですから

掃除より
洗濯より
夕飯作りより

子どもを優先して下さい!

 

そうは言っても〜
じゃあどうしたらいいのよ?!

 

そう思いますよね。

 

答えは簡単です☆

夜のメルマガでお伝えしますね。

 

 

 

こちらはご覧になりましたか?
まだの方はどうぞ^^

スクリーンショット 2019-03-09 17.20.24.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_14830_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です