【残席1】何事も〇〇が大事!第二子出産前から初めて良かった☆ウクレレママの声

残席1名様のみ!
18000円→無料!!

 

さらに対面の方には

色鮮やかで春らしさ満開!

子どももが100%笑顔になる☆
「リトミックスカーフ」を
プレゼント!

 

3週間習い事の吸収力が
グングン高まる!

驚異の集中力
座っていられる子」に
育てる方法が分かる

120分個別体験会

 

スクリーンショット 2019-03-18 21.21.04.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

個別体験会では
こんなことが分かります☆

・知らなきゃ損!
 子供達が社会に出る20年後に
 選ばれる人材とは?

・安い・簡単・安全!
 ウクレレを使った
 リトミックの魅力とは

・お家に帰ってすぐ遊ぼう♪
 我が子が100%集中する
 「ぼくだけの遊び歌」を作ろう

 

%LAST_NAME%さんに
お会いできるのを
楽しみにしています^^

 

 

 

今日は第二子を妊娠。

子育てにイライラしてしまい
そんな自分に
毎日落ち込んでばかりだったママさんが

ウクレレタイムでイライラしなくなった!
というお声をいただきましたので
お伝えします。

 

==========

座っていられる子になれば
妊娠中も出産後も安心!

==========

鈴木みおさん
20代
1歳児の男の子と0歳児の男の子のママ

 

 

①集中力について悩んでいたことは?

ご飯を食べるときに
座っていられない子でした。

その時まだ1歳前だったので
仕方ないことかな、と思っていましたが

テレビを見せながら
テレビに集中させて

ご飯をあげるような状態

これではいけない
でも毎日のことで
どうしたらいいか分からない・・・

そんな状況でした。

 

 

また、私の妊娠がきっかけか
私の心が不安定なため
「構って構って」になってしまいました。  

 

 

②集中力について変わったこと

立ち上がりそうなときに
声をかけると座って食べるようになり

徐々にテレビがついていなくても
食事に集中して
食べるようになりました。

また、
コミュニケーションが充実したため
一人遊びもできるようになり 
積み木やおままごとセットなどで
ずっと遊んでいるようになりました。  

 

 

③周りから褒められたことはありますか?

積み木への集中力がすごい
祖母(私の母)に言われました。

支援センターでは
私が声をかけなくても
ずっと同じ場所で遊んでいるので

一つことにかける
集中力がすごいと言われました。

好きな遊びとはいえ
一つのことに対する集中力がすごく

好きなことへ没頭する力
備わってきているのかと感じます。  

 

 

ここまで☆  

 

 

まだ1歳児のお子様と
最近第2子を出産されたママ。

第2子出産直後に心配されるのが
赤ちゃん返りですよね。

ですが鈴木さんは
妊娠中にホームリトミックを取り入れ始め
一緒に準備をしてきました。

その甲斐あって上のお子様も
しっかりママの話に
集中できる子に成長しています。  

 

準備がないと大変な子育てが
より大変なものになってしまいます。

入園や習い事の準備も同じです。

家族の笑顔のため
そしてママ自身の笑顔のために
しっかり準備してくださいね☆

69137156-黒板に不幸と幸せのスマイリー.jpg

 

お子さんのより良い成長を
促してあげたいママさんへ!

音楽を通してママ自身が癒され
お子さんの集中力も高める方法が分かる
個別体験会は

残席1です!!

 

 

残席1名様のみ!
18000円→無料!!

 

さらに対面の方には

色鮮やかで春らしさ満開!

子どももが100%笑顔になる☆
「リトミックスカーフ」を
プレゼント!

 

3週間習い事の吸収力が
グングン高まる!

驚異の集中力
座っていられる子」に
育てる方法が分かる

120分個別体験会

 

スクリーンショット 2019-03-18 21.21.04.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

個別体験会では
こんなことが分かります☆

・知らなきゃ損!
 子供達が社会に出る20年後に
 選ばれる人材とは?

・安い・簡単・安全!
 ウクレレを使った
 リトミックの魅力とは

・お家に帰ってすぐ遊ぼう♪
 我が子が100%集中する
 「ぼくだけの遊び歌」を作ろう

 

%LAST_NAME%さんに
お会いできるのを
楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です