保育士資格の新しい生かし方!年子を育てながら起業して初成約できた!!

==========

「できること」ではなく
「やりたいこと」をシゴトにできる
人生に変えてみませんか?

==========

個別相談をしていると
会社に勤めていても
未来に不安を抱える方や

本来「やりたいこと」ではなく
「できること」で
シゴトを選んでいる
子育てママさんばかりです。

「人生100年時代」
と言う言葉はご存知ですか?

寿命が伸び続ける現代。

30代より若い世代は
100年以上生き続けることが確定しています。

IMG_2896.JPG

このような時代なのに
未来に不安を抱えていていいのですか?

やりたくもないシゴトを
あと何年続けるつもりですか?

私は想います。

ママだからこそ
起業という働き方を
身近に考えてみて欲しい!

そして自分の可能性
最大限に引き出して

経済的自立ができる
起業家を目指して下さい。

2019年は今よりももっと
起業をする女性は増えるでしょう。

今までのキャリアを活かして
自分だけにしかできない
唯一無二のポジションを作り、

自分で未来の安心
今から作っていく準備を
していくべきです。

今日は
8月にインストラクターとして
独り立ちしたばかり!

ゼロから起業したにも関わらず
体験会も満席!

本命商品も
販売することができた

元保育士の
高野まゆきさんの事例を
紹介しますね。

未来を作る為に
自己投資し、決断できた人だけが
見ることができる

選択できる人生を生きられるよう
全力でサポートしていきますね!

IMG_0041.JPG

高野まゆきさん
33歳
医療事務
3歳の男の子と2歳の女の子のママ

ホームリトミックと出会う前
悩んでいたことはなんですか?

2歳と1歳の年子と一緒に過ごしていた時期に
興味や関心など
求めていることがそれぞれバラバラ

ふたりが同時に遊べるように工夫をしてみても
甘えたい盛りのふたりは
すぐにママの膝を争奪戦状態でした。

一緒に楽しく遊べているとは到底言えない状況で
わたしひとりで子どもたちを
同時に満たしてあげる方法はないのか…
と悩んでいました。

そう言った時間が持てないと
子どもたちそれぞれダラダラと
負の気持ちばかり長引いてしまい

1人ずつ順番に相手をしても
ヤキモチで片方は泣き出してしまう。

それの繰り返しで
気が滅入っていました。

 

飯村ゆりこはどんな人ですか?

とても話しやすく笑顔が素敵です。

先生もママなんだなーと
良い意味で抜け感も感じさせて下さるので
変に堅く構えることなく

もっと話を聞いてもらいたい!と思わせてくれる方です。

温かい雰囲気とは一転
アドバイスはいつもビシッと真をついていて
納得できる内容ばかりです。

ママ×アドバイザーのギャップに魅了されてしまいました。

講座を終えて得られたものは何ですか?

アドバイスをもとに
自分の子に合わせた取り入れ方、
次なる課題を具体的に教えていただき
毎回やる気に溢れて帰路につくことができました。

ただやるのではなく
きちんと目的を持ってやることの大切さ
同時に学ぶことができ
母としてもレベルアップできました。

インストラクターになる決断をした
決め手はなんですか?

子どもができたら続けられない…と思って
退職した保育士の仕事。

子育てしやすい環境を求めて転職しましたが、
心の中では、いつか保育士に戻りたいな…と
常にぼんやり考えていたんです。

そんな時、ホームリトミックに出会い、
とても魅力的だったので
ティーチャーコースを受講してみました。

子どもの成長と私自身の心の成長を
ものすごく実感でき
私の子育て感がまるで変わりました!

ママが好きなことをやっている姿が、
子どもの心をぐんっと動かす
これだ!と思いました。

そして、この感動を保育士の専門知識や経験も
フル活用しながら伝えていくという働き方に、
自分の新しい未来を描くことができました

私と同じように子育てに苦しんでいるママ、
悩んでいるママに一人でも多く
ホームリトミック伝えていきたい!
その想いで、決断しました。

インストラクターとなることで、
どんな未来を期待していますか?

国でも働き方改革なんて言われていますが
これからは、
専門分野を極めている人や女性が活躍する時代

やりがいのあるシゴトで
私自身が子どもにカッコいい背中を
魅せられるようになりたい。

やりたいシゴトをすることで
楽しみながら自分を高め
子どもとの時間もしっかり確保できる。

そんな生活が送れる未来を期待しています。

また収入をしっかり得ることで
未来設計にゆとりを持ち、

子どもの『やりたい気持ち』を
お金を理由に諦めさせるのではなく

たくさんの選択や経験をさせてあげたいと
思っています。

そして、自分自身も価値観を広げ、
お金に縛られず、
好きなことを選択しながら人生を歩みたい。

自慢のママでいられるよう自分磨きも怠らず、
私らしさを武器にできるような
女性でありたいとも思っています。

ここまで☆

高野さんは

つい偏ってしまいがちな兄弟
どちらにも同じだけ
ママの想いをしっかり伝える方法
子育てママさんに学んでいただく

愛情専門のインストラクターとして
活動しています。

cUQG6XaOTnipMfjEYxWVOw.jpg

人に幸せを手渡し
自分自身も豊かになれる
ママ起業家として社会貢献すべく
成長してくれています^^

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

年内最後の起業個別相談会を
名様のみ募集!

対面かオンラインを
お選びいただけます。

さらに!
クリスマスプレゼント企画

対面希望の
先着4名様限定

飯村オススメのウクレレ
3000円相当
無料でプレゼント!!


残席1です!!


きな場所!きな時
きな人と
自分の子育てに生かしながら
シゴト
ができる!

辛い子育てを強みに変えて
家族の時間豊かにできる
ママになる!

ホームリトミック
起業個別相談会

スクリーンショット 2018-12-15 2.20.48.png

辛い子育てに悩んだ経験を
仕事の強みに変える

ママ起業家の新しい働き方で
お客様を幸せにしながら、

ママ起業家自身も
幸せなライフスタイルを
叶えていきましょう!

こんな方にオススメです!

 

✅人の心を幸せにしながら
自分も豊かになりたい方。

✅自分の子育てに生かせる
シゴトをしたい方。

 

✅お給料に天井を作りたくない方。

 

✅我が子に背中を魅せられる
働き方をしたい方。

 

✅固定費をかけずに
好きな場所、好きな時
好きな人とストレスフリーな
働き方をしたい方。

▼お申込みはこちらから▼

%%%_LINK_13669_%%%

 

【申し込み資格者】

↓↓↓

===============

1、悩みを抱える
誰かのためになる
シゴトがしたい方

===============

2、自分の子育てを絶対に
おろそかにはしたくない方

===============

3、自由な働き方を手にして
自分のライフスタイルを
変えることに
自己投資ができる方

(固定費をかけずにお客様と
出会える仕組みを
作りたい方は最低限の
投資は必要です。)

===============

【限定人数】

↓↓↓

8名

8名になった時点で
募集を終了致します!
お申込みはお早目に!

お申込み後に
大事な確定メールが届きます。
(自動返信メールではないメール)
必ずご確認下さいね!

==========

昨日は私の誕生日でしたので
今まで私が書いた小冊子3つを

どどーん!とプレゼントしちゃいます♪

%LAST_NAME%さんの
人生が変わる一手となれば
とても嬉しいです。

第1弾

保育士が驚く集中力
落ち着きのない子が変わる!
座っていられる子」の育て方

スクリーンショット 2018-11-22 19.30.25.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_13497_%%%

第2弾

1日10分
45分間続く集中力を養う

習い事でトップを目指せる
子どもに育てる
ウクレレタイムのススメ

スクリーンショット 2018-10-08 16.03.32.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_13878_%%%

第3弾

スクリーンショット 2018-12-07 15.27.49.png

ダウンロードはこちらから↓

%%%_LINK_13751_%%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です