【残席1】保育士さんが実証!ウクレレタイムは〇〇にも効果絶大だった!!

残席1名様です!
お急ぎください!!

18000円→1回のみ無料!

 

新学期準備は保育士が驚く集中力
誰よりも褒められる我が子に!

ママのあそびうたが子供を変える

45分間
「座っていられる子に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-03-12 21.30.12.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑ウクレレタイムでお子さんを
 「座っていられる子」に育てる
 具体的な方法とは?

 

お子さんのために学びたい!
そんな意欲と愛情あふれる
ママさんのご参加を
お待ちしています^^

 

==========

ウクレレタイムは
お子さんのお悩みで多い
寝付きの悪さにも効果絶大!

==========

 

たくさんの職種のママさんが
受講している
ホームリトミックティーチャーコース。

実は保育士さんの方も
多いんですよ!

IMG_5125.JPG

現役保育士さんの受講生さんから
保育園でウクレレタイムをやってみた!
とのことで
こんなご報告を頂きました。

 

「今日、保育園で
 ウクレレタイムをやってみたら
 全員すんなりお昼寝してくれて
 驚きました!!」

 

おーーーー!!!

 

先生にとって
お昼寝ですんなり寝てくれるって
めちゃくちゃ幸せなことなんですよ。

 

だいたいの保育園が
お昼寝中に事務仕事をするので

なかなか寝てくれないと
事務仕事が終わらない!
なんてことが起こってしまいます。

 

ママさん達にとっても
そうじゃありませんか?

%LAST_NAME%さんのお子さんは
昼も夜も
すんなり寝てくれる子ですか?

私の娘は
とーーーーっても
寝付きが悪くて
苦労しました。

ひどい時は1時間以上
添い寝し続けていました。

 

「あーーー時間の無駄!」
何度思ったことか・・・

 

ですがウクレレタイムをやることで
子どもの心が満たされるので

ものの10分で
寝てくれるようになるんです!

 

そうすると
自分の時間も作れるので

最高♡

 

 

落ち着きのない子の
原因の1つに
ストレスがありましたね。

 

しっかり寝れていない子は
ストレスも知らず知らずのうちに
溜まってしまっています。

 

睡眠は人間の基本です。

 

落ち着きのないお子さんは
睡眠についても
見直してあげて下さいね!

 

 

私もがんばります。
がんばって^^

 

 

 

残席1名様です!
お急ぎください!!

18000円→1回のみ無料!

 

新学期準備は保育士が驚く集中力
誰よりも褒められる我が子に!

ママのあそびうたが子供を変える

45分間
「座っていられる子に育てる

ウクレレタイム個別体験会

スクリーンショット 2019-03-12 21.30.12.png

詳細・日程はこちらから↓

%%%_LINK_12662_%%%

 

体験会では
以下の5つのことが分かります。

☑20年後の社会で選ばれる人材とは?

☑集中力と脳の関係とは?

☑リトミックとウクレレの魅力とは?

☑お子さんがやりたい!と言ってくる
 究極のあそびうたの作り方とは?

☑ウクレレタイムでお子さんを
 「座っていられる子」に育てる
 具体的な方法とは?

 

お子さんのために学びたい!
そんな意欲と愛情あふれる
ママさんのご参加を
お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です